2016年09月27日

頭皮を潤わせながらスッキリと洗い上げるシャンプー。

朝鮮学校-3.jpg
産経新聞に拠りますと、「日米を壊滅」とは恐れ入ったな…日本を敵視する朝鮮学校への補助金などありえまいとの見出しで、「朝鮮学校」を支援する理屈が分からない。
北朝鮮の金一族の写真を掲げ、教科書で礼賛するなど子供たちに偏向教育を施す。
北朝鮮は核実験を行い、弾道ミサイルをEEZ(排他的経済水域)に撃ち込み、日本人を拉致したまま帰さない。
その他、さまざまな犯罪に荷担、日本を敵視する国の機関になぜ補助が必要なのか。
東京都の小池百合子知事が公約で朝鮮学校への補助金凍結を継続する方針を打ち出したのは至極真っ当だ。
小池氏は「抜本的に改められないうちは、都民の税金を支出するといったことはないということだ」と話したという。
産経新聞は20日、朝鮮大学校(朝大、東京都小平市)が5月、北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長に手紙を送っていたことが分かったと報じた。
朝大の張炳泰(チャンビョンテ)学長が、朝鮮総連の許宗萬(ホジョンマン)議長から指示を受け、米国圧殺運動の展開を在校生に指示していたことも判明したという。
手紙は朝大で開かれた創立60周年記念行事で金委員長に送る忠誠文として読み上げられ、「大学内で米日帝国主義を壊滅できる力をより一層徹底的に整える」と明記。
また、金委員長に対しては「資本主義の狂風が襲い掛かっても、平然とした態度でいられる度胸を育ててくれた」「くれぐれも体を大切に過ごされるようお祈り申し上げる」などと忠誠を示しているという。
そもそも「朝鮮大学校」は日本における「(朝鮮)民族教育機関」を名目に運営されているが、専門家によると、朝鮮総連と密接な関係を有し、「革命の基地」と位置づけられているという。
朝大を含めた朝鮮学校の在校生総数はピーク時の4万人超から6000人台に減ったものの、朝鮮学校への補助金を平成28年度当初予算案に計上した自治体は全国で127に上り、総額で3億円を上回ることが産経新聞の取材で分かっている。
支出中止が相次いでいることに朝鮮学校側は「補助金減額は差別だ」「学校を潰しにかかっている」と反発しているという。
安倍晋三首相は国連総会で演説を行い、北朝鮮の軍事的脅威について「これまでとおよそ異なる次元に達した。
国連安全保障理事会が明確な態度を示すべき時だ」と述べ、安保理による厳しい制裁措置の必要性を世界に向けて訴えたが、国内ではなお朝鮮学校を補助するなど、事実上北朝鮮を支援している状況は全く認められまい。
と、ありますが至極その通り!!!!
俺らが汗水垂らして稼いだ血税で犯罪者、または予備軍を何で育成せなあかんねん
寧ろ資本主義の狂風が吹きぶさむ日本から敬愛にして親愛なるデブの将軍様の下へ無事帰国する様、国を挙げて帰ってもらおうではありませんか

今日のお勧め
エステシモ ヘッドスパ シャンプー リラクシング 200ml
ES-SP-RX-200.jpg
●「エステシモ ヘッドスパ シャンプー リラクシング 200ml」は、ストレスなどにより滞りがちな頭皮を潤わせながらスッキリと洗い上げます。

エステシモ ヘッドスパ シャンプー リラクシング 500ml
ES-SP-RX-500.jpg

エステシモ ヘッドスパ シャンプー リラクシング 1000ml
ES-SP-RX-1000T.jpg

その他のエステシモ ヘッドスパ シリーズ
posted by 美容通信使 at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | エステシモ(ESTESSiMO) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック