2016年09月21日

カラーで弱くなった頭皮のケアにお勧め!

オリラジ中田-1.jpg
デイリースポーツに拠りますと、オリラジ中田、「蓮舫節」の信頼度低下 テリーは舛添氏に「近い」と指摘との見出しで、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が14日、TBS系「白熱ライブ ビビット」で、二重国籍が問題となった民進党の蓮舫議員へ「一番の強みである蓮舫節への信頼度」が下がったと指摘。
テリー伊藤も「国会議員としての意識が薄すぎる」と厳しく言い放った。
番組では冒頭から蓮舫議員の二重国籍問題について特集。
蓮舫議員は13日に会見を行い、台湾籍が残っていたことを認めた。
だが以前には「二重国籍はない」「台湾籍は放棄した」などと発言していたことに中田は「違法性があるないではなく、今問題になっているのは蓮舫さんの一番の強みである蓮舫節への信頼度」と断言。
確認が取れていない段階で「日本人」と強く言っていたことに「昨日、一貫性を欠いたと詫びていたときに、“ある意味”一貫性を欠いていたといっていた。蓮舫さんの歯切れのよさが全部ない。追い込まれたとき、蓮舫さんの強み、ここまでなくなっちゃうんだって。これが一番問題」とコメントした。
テリーも「総理になって追い込まれたとき、こんな風に右往左往するのか。政治家としての限界感じた」とピシャリ。
南美希子が「人を切り込むのが彼女の持ち味なのに、自分のことはあまりにも脇が甘すぎる」と言葉を挟むとテリーは「舛添さんに近かった」と、高級海外出張や週末の別荘通いが問題視された舛添要一前都知事の名前を挙げて、蓮舫議員の発言、行動を非難していた。
と、ありますが正にその通り!
行いの悪い者が人の行いを質す資格が無い。
結局、国籍詐称の蓮舫が代表でマニュフェストに無かった消費税増税の野田が幹事長の人事で民主党は民進党になっても嘘八百だったマニュフェストと同じく嘘吐き体質、体制に変わりがない

今日のお勧め
サニープレイス ザクローペリ 120ml
SP-ZC-PES-120.jpg
●「サニープレイス ザクローペリ 120ml」は、エストラジオール(女性ホルモン)配合 頭皮に潤いを与え、やせ毛・抜け毛を防いで丈夫な毛髪に改善します。
●女性ホルモンエストロゲンの効果 皮脂腺、毛包機能退化を防ぎ、正常にします。
●人体と同じ女性ホルモンを含むザクロエキスを配合した男女兼用です。
●ハリ・コシのあるボリュームヘアをつくり、紫外線の悪影響を防ぎます。
●カラーで弱くなった頭皮のケアにも効果的です。
●配合のザクロエキスはホルモンバランスを保ち、毛包・毛母細胞の代謝機能を正常にしたうえで、養毛効果成分を補給します。
●配合の電解還元水は極小分子量の水で高い浸透力と洗浄力を持ち、頭皮の汚れ・毛穴内の頑固な皮脂も+と-のイオン効果で浮かして取り除き、ザクローペリー成分を毛根に浸透させ発毛効果を促進させます。
●配合のイソフラボンがW育毛効果を発揮して毛母細胞を活性化し、育毛を促し、ハリとコシのある髪を作り、紫外線の影響を防ぎます。
●過酸化脂質の発生を防ぐとともに、優れた保湿効果でやわらかく潤いのある頭皮をつくります。


サニープレイス ザクローペリ 360ml
SP-ZC-PES-360.jpg

サニープレイス ザクローペリ 1000ml
SP-ZC-PES-1000.jpg
posted by 美容通信使 at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | サニープレイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック