2016年08月06日

プラス電荷のヘアリファイン成分がマイナス電荷の損傷部に吸着、補修しながら潤いのベースを作るシャンプー。

宮嶋茂樹-2.jpg
産経ニュースに拠りますと、”自称ジャーナリスト”言うとることがボケボケ 正直ホッとしたで、東京都知事選との見出しで、いっやあ…正直ホッとしたで、東京都知事選。
何が「接戦」や? 秒殺やないか。
何が「東京から日本を変える」や、ヘソが茶沸かすで、野党推薦の“自称ジャーナリスト”、ダブルスコアや、保守系の増田寛也氏の票も足したらトリプルスコアやないか。
この“自称ジャーナリスト”、選挙戦中から言うとることがまったくボケボケやった。
東京に原発1基もないのが分かりきっとるのに「脱原発」を掲げ、他府県の原発まで再稼働させんやて? 
都下で絶大な権力を行使できる都知事なら世界征服までできるとでも思うとったんか?
都民は冷静やったで。
有権者は“自称ジャーナリスト”の主義主張もそやけど、人間性に怪しさを感じたからこそ、ドン引きしたんや。
前の大戦終戦時の“年齢詐称”して空襲知ったかぶりしたり、テレビで顔売り、リゾート地に別荘まで持ちながら、庶民派を気取る男の正体、見たのである。
揚げ句、「憲法を守れ!」とコキながら、そこに高らかにうたわれている報道(表現)の自由はないがしろ。
不利な報道はまともに説明もせんと、いきなり刑事告訴や。
と思うたら、同じ雑誌ジャーナリズムに載った小池百合子新知事の「核」にまつわる発言には、鬼の首取ったみたいに騒ぎ立てるのである。
落選してさぞかし落ちこんどるか、と期待しとったら、この知事選の経験を、残りの人生に生かす、やて。
さては次は国政選挙にでも出るつもりやな。
投票率は前回より高かった(59・73%)んやて? 18歳まで選挙権下がったことで、“自称ジャーナリスト”を応援しとったスネかじりの連中は「若い力で戦争法にノー」やて。
これも都政と関係ないやろ。
どない総括する?
何が「反安倍政権」や、何が「離島は消費税5%」や。
日本をダメにした元凶の野党第一党から、今や“絶滅危惧種”の政党まで、なりふり構わず野合した結果がこのザマや。
ちったあ目覚ましたらどないや。
というより、タマが悪すぎたな…って他の弁護士や元官僚より「左」やから白羽の矢、立てたんか?
と、ありますが正に正論
いい加減に意図的なメディアの作為的報道にうんざりです

今日のお勧め
アモロス グラヴィス アワアワジェリー 50ml
AM-GV-DL-SP-50.jpg
●「アモロス グラヴィス アワアワジェリー 50ml」は、弾力性に富んだアスパラギン酸と低刺激が嬉しい両性ベタイン系の濃密泡で髪を潤い洗浄&ケアします。
●プラス電荷のヘアリファイン成分がマイナス電荷の損傷部に吸着、補修しながら潤いのベースを作ります。
●ベリーやマンダリン等のフルーティーノートを基調に、ホワイトフローラルやスウィートアンバリーで纏めた甘くリッチ感のある香りです。


アモロス グラヴィス アワアワジェリー 200ml
AM-GV-DL-SP-200.jpg

その他のアモロス グラヴィス シリーズ
posted by 美容通信使 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アモロス(AMOROUS) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック