2016年07月14日

頭皮が脂っぽい方、遺伝的に抜けやすい方々にお勧めのシャンプー。

自衛隊-2.jpg
産経新聞に拠りますと、中国、仲裁人に個別接触試みていた 裁定に悪影響?との見出しで、南シナ海を巡る中国とフィリピンの仲裁手続きを進めていた仲裁裁判所所長に、中国側が個別接触を図ろうとしていたことが、13日までに分かった。
裁判所はその後、この事実を暴露し、仲裁を巡る法廷外での活動を慎むよう戒めていた。
裁判所からの公判参加要請には応じず仲裁人への圧力につながる行為を続けた中国側に、裁判所が悪い心証を抱き、かえって不利な裁定につながった可能性もある。
仲裁裁判所は昨年10月29日、フィリピンの申し立ての一部について管轄権を認める裁定を下した。
この裁定文の中で、当時の駐英国中国大使から仲裁裁判所所長への面会依頼があったと言及。
裁判所は2013年11月14日付で、中比双方に「(5人いる仲裁人の)1人だけと連絡をとることを慎むように」とする書簡を送ったと明らかにした。
裁定文は、中国大使館の代表者から裁判所が複数回にわたり、「非公式な質問を受けてきた」ことも指摘し、これらの行動が裁定に影響を与えないと強調。
公平となるよう「立場の主張は、裁判所の全員と先方当事者にも表明されるべきだ」とした。
英国際戦略研究所のアレクサンダー・ニール上級研究員は、12日付のシンガポールの中国語紙、聯合早報で、中国が仲裁手続きを受理しないよう裁判所に行った工作が、「国際機関に台湾の参加を認めないよう手回しする外交戦術と似ている」と指摘している。
と、ありますが相変わらず中国は馬鹿ですね〜

自分が金で転ぶから相手も金で転ぶと思う大間違い

その調子でもっと笑わせてくれ(笑)

今日のお勧め
ニューウェイジャパン グラングリーン ディープクレンジングシャンプー 280ml
NW-GG-DP-CL-SP-280.jpg
●「ニューウェイジャパン グラングリーン ディープクレンジングシャンプー 280ml」は、石鹸系洗浄剤によりしっかり頭皮と毛穴を洗い上げ脂漏性の頭皮を正常な状態に導きます。
●頭皮の老廃物をしっかりクレンジングするシャンプーです。
●心の疲れを癒すベルガモットミントの香りです。
●頭皮が脂っぽい方、遺伝的に抜けやすい方々にお勧めです。


ニューウェイジャパン グラングリーン ディープクレンジングシャンプー 560ml
NW-GG-DP-CL-SP-560.jpg

ニューウェイジャパン グラングリーン ディープクレンジングシャンプー 2000ml
NW-GG-DP-CL-SP-2000T.jpg

その他のニューウェイジャパン グランドグリーン シリーズ
【関連する記事】
posted by 美容通信使 at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ニューウェイジャパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック