2016年04月02日

サンコール トリファックスがお買い得価格で!!

舛添要一-1.jpg
産経ニュースに拠りますと、「トップが二流のビジネスホテルに泊まりますか?」「恥ずかしいでしょう」との見出しで、4月1日午後2時から都庁会見室での質疑応答の中での
−−4月12日から訪米する。出張費の予算は。公表の予定は。

「今、まだ準備中ですのでわかりません。公表するということはもう既に言っております」

−−ロンドン、パリの出張に対する批判が全く完全に消えたわけではないが、どう受けとめているか。

「条例に基づいて、知事はこういうふうにして行きなさいということでやっているだけです。それからもちろん無駄は排さないといけない。しかし、結果でもって判断しないといけないので、(質問した香港の記者に)聞きますが、香港のトップが二流のビジネスホテルに泊まりますか。恥ずかしいでしょう、そういうことであれば。ですから、少し冷静に考えていただいて、無駄なものはもちろん排します。しかし、必要なことは必要です」
「例えば記者会見をやって、皆さん方にきちんと成果をお知らせしないといけない。私が外国語できるからといって、外国語だけしゃべって済むのですか? ちゃんと日本語に通訳する必要あるでしょう。中国に行ったときだって、中国のプレスの人に中国語に訳さなければ分かりませんから、そういうことはきちんとやっているわけです」
「そういうことも総合的にお考えいただいて、さらなる公表をするということをやっています。しかし、何よりも五輪・パラリンピックを2020年に開く開催都市ですから、世界中の人たちと仲良くしないといけない。先般も香港の経済団体の代表が来られた。極めて忙しいスケジュールの中でちゃんとお迎えをしました。そして、香港の皆様方にもぜひ、2020年大会に選手を送っていただく、そして、観客としても来ていただいて、どうぞ、よろしくお願いしますと、こういうことをやっているわけです。香港や中国が『日本はけしからんからボイコットして出ない』というようなことはあってはいけません」

−−そういうことを申し上げたつもりは…。

「いやいや、だから、『そういうことを申し上げたのではない』ではなくて、そういうこともしっかり念頭に置いて、きちんとご質問くださいということを申し上げている」
と、ありますが要は都合の悪い話になったら話の論旨を変えて煙に巻いただけ。
トップが二流が恥ずかしいとか公人が聞いて呆れる
血税を湯水の如く遣う姿は号泣の野々村とベクトルは一緒
しかもその論旨で言うならば世界一貧しい大統領と謂われたウルグアイのムヒカ元大統領の対極にある思考形態
「保育園落ちたの私だ!」騒動を足元で撒き散らして於きながら海外で外遊や何だと湯水が如く血税を垂れ流す姿はとても一地方知事とは思えません
総理大臣にでもなったと勘違いしてるんちゃうか(笑)

今日のお勧め
サンコール トリファックス シャンプー 280ml
SC-Tf-SP-280.jpg
●「サンコール トリファックス シャンプー 280ml」は、ヘアカラーの色持ちをアップし、傷んだ髪を集中ケアするシャンプーです。
●海藻成分が髪の表面を整え、健やかでしなやかな髪にします。
●保湿成分のコラーゲンPPT配合に因りしなやかな髪へと導きます。
●毛髪保護成分のケラチンPPT配合に因り損傷部分を補修します。
●バラの香りです。
●ダメージヘア、カラーヘアにお勧めです。


サンコール トリファックス シャンプー 700ml
SC-Tf-SP-700.jpg

サンコール トリファックス シャンプー 700ml
SC-Tf-SP-700T.jpg

サンコール トリファックス シャンプー 1800ml

SC-Tf-SP-1800T.jpg

その他のサンコール トリファックス シリーズ
posted by 美容通信使 at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | サンコール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック