2016年03月29日

アリミノ ミントがお買い得価格で!!

寺内樺風-2.jpg
産経ニュースに拠りますと、少女の名前呼び誘拐、計画的犯行か 「両親に捨てられた」嘘の説明との見出しで、平成26年3月に行方不明となった埼玉県朝霞市の中学3年の女子生徒(15)が東京都中野区内で保護された事件で、埼玉県警が未成年者誘拐の疑いで身柄を確保した同区東中野、寺内樺風(かぶ)容疑者(23)が、女子生徒を誘拐する際に名前を呼んで声をかけていたことが29日、同県警朝霞署捜査本部への取材で分かった。
捜査本部は寺内容疑者があらかじめ女子生徒を狙い計画的に誘拐したとみて捜査している。
捜査本部によると、目撃証言などから女子生徒が誘拐されたのは26年3月10日とみられている。
寺内容疑者は同日、女子生徒の自宅前で車から降り、女子生徒に「(女子生徒の氏名)さんですよね」と声をかけた。
女子生徒は同日午後3時45分ごろ、自宅前で10代とみられる男と話しているのを近所の人が目撃したのを最後に行方が分からなくなっており、この男が寺内容疑者と同一人物だった可能性がある。
また、捜査関係者によると、寺内容疑者は女子生徒と一緒に生活している間に「(女子生徒は)両親に捨てられた」という嘘の説明をしていたという。
しかし、女子生徒は保護された後に「インターネットで両親が自分を探し続けていることを知った」と父親に話しており、寺内容疑者の説明が嘘と知って脱出を決意したとみられる。
自宅に電話した27日は「(逃げようとする)気持ちが高まった」と話しているという。
と、ありますが何とも不可解な事件
まっ、事件は今後の解明を待つとして何はともあれ無事で何よりでした

今日のお勧め
アリミノ ミント スパークリングスプレー 40g
AM-MT-SP-SPY-40.jpg
●「アリミノ ミント スパークリングスプレー 40g」は、全身を爽快にケアするスパークリングスプレーです。
●抗菌加工に多用される銀(ケイ酸(アンモニウム/銀/亜鉛/アルミニウム))がすっきりとした肌に整え、美容液成分を配合することで地肌や髪、ボディに潤いを与えます。
●炭酸とペパーミント(セイヨウハッカ葉エキス)・COOLACT(メントキシプロパンジオール)をはじめとした冷感成分を 配合。
●細かな粒子のスプレーが、スタイル崩れの原因にもなる余分な皮脂を吸着してサラサラな地肌に整える。
●こもった熱を瞬時に取り去ることで、クールな状 態が持続します。


アリミノ ミント スパークリングスプレー 180g
AM-MT-SP-SPY-180.jpg

その他のアリミノ ミント シリーズ
posted by 美容通信使 at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | アリミノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック