2016年03月18日

パーマやカラーをされた方々に!!

ショーン・マクアードル川上-1.jpg
夕刊フジに拠りますと、デタラメだらけ「ショーンK」 学歴詐称…会社経歴や整形の疑惑も 『週刊文春』報道との見出しで、何ともあきれた話だ。
落ち着いた語り口で人気のテレビコメンテーターで、経営コンサルタントのショーンKことショーン・マクアードル川上氏(47)の学歴がデタラメだったことが明らかになった。
所属事務所のホームページで謝罪した同氏は、テレビ朝日系「報道ステーション」の降板など活動自粛を発表した。
しかし、デタラメなのは学歴だけではないようだ。
16日発売の「週刊文春」がショーン氏の学歴詐称疑惑を報じた。
同氏は公式サイトの英文プロフィルなどで、米テンプル大卒業、ハーバード・ビジネス・スクールでMBA(経営学修士)を取得したと公表していた。
所属事務所HPで、こうしたプロフィルについて、急ごしらえのままで誤りが放置されていたと謝罪したショーン氏。
テンプル大学は卒業しておらず、MBAもセミナーを聴講した程度であったことを認めたうえで、「活動上、特に自分の学歴について影響がなかったため、正式に公開することはしてきませんでした」と釈明。
一方、「コンサルタント業務を行っていないかのような記載は誤り」と反論している。
その会社の経歴にも疑惑が浮上。
週刊文春は、会社サイトにパートナーとして掲載された外国人男性2人の写真が別人だと指摘。
ショーン氏も同誌の取材に、写真が別人と認めたが、実在すると主張している。
さらに同誌は、ショーン氏の本名を「川上伸一郎」として、今の面影はない高校時代の写真も掲載し、整形疑惑も指摘。
同級生からは、ほら吹きを意味する「ホラッチョ川上」と呼ばれていたことも明かした。
ショーン氏は15日、「責任を重く受け止めて、今後の活動は自粛したい」として「報ステ」を降板。
フジテレビは16日、メーンキャスターとして起用予定だった「ユアタイム〜あなたの時間〜」(4月4日スタート)について降板すると発表した。
ショーン氏と共演経験のある経済評論家、荻原博子氏は16日のTBS系「白熱ライブ ビビット」に出演し、「本当に経営コンサルタントなのかと感じた。こういう人をみて、経営コンサルタントや経済評論家をうさんくさいと思わないでほしい」と語った。
と、ありますが抑々、テレビ局がフジテレビとテレビ朝日、そっから胡散臭い・・・。(笑)

最近、週刊文春がホームランを打ちまくってます

今日のお勧め
リトル・サイエンティスト ベータ レイヤーエマルジョン 200ml
LS-BLE-200.jpg
●「リトル・サイエンティスト ベータ レイヤーエマルジョン 200ml」は、髪のβ層に存在するキューティクルCMCをナノレベルまで微細化し、パーマやカラーでダメージを受けた髪の内部までナノ化CMCが浸透し、潤いと自然なツヤを与えます。
●カシスポリフェノール、モリンガオイル、ミツロウ、キトサン、アルギニンなどを配合。
●毛髪内のタンパク質やNMFの流出を防ぎ、高い水分保持力で髪に潤いを与え、ダメージをケアします。
●傷んだ髪は、7日間お使い下さい。
●パサついて広がりやすい髪やクセでまとまりにくい髪にお勧めです。


リトル・サイエンティスト ベータ レイヤーエマルジョン 1000ml
LS-BLE-1000T.jpg

その他のリトル サイエンティスト シリーズ
posted by 美容通信使 at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | リトル・サイエンティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック