2016年03月14日

東北の方々へ・・・。

民進党-1.jpg
産経ニュースに拠りますと、「民進党」決定 「民主党」20年の歴史に幕 世論調査、民主支持層さえ「立憲民主党」を上回るとの見出しで、民主、維新両党は14日、国会内で両党代表らによる新党協議会を開き、27日に結成する新党の名称を「民進党」とすることを正式に決めた。
両党は12、13両日、民主党提案の「立憲民主党」と、維新の党提案の「民進党」のどちらがふさわしいかについて、世論調査を実施。2つの調査会社に依頼した結果、いずれも民進党の支持が上回った。
平成8年から続いた「民主党」は約20年で幕を閉じることになる。
世論調査は民主、維新両党がそれぞれ別の調査会社に依頼し、各2千サンプルで実施。その結果、民主党の調査は民進党24.0%、立憲民主党18.7%で、維新の調査は民進党25.9%、立憲民主党20.9%だった。
支持層別でみると、2つの調査とも、民主、維新それぞれの支持層で民進党の支持が多くなった。
民進党は「支持政党なし」の無党派層でも上回った。
民主党幹部は結果を受け「仕方ない」と述べ、別の党幹部は「完敗だ」と嘆いた。
立憲民主党を主張していたベテラン議員は「民意だと受け止めるしかない」と肩を落とした。
と、ありますが一番肩を落としたのは台湾だと思いますよ
抑々、暴走してるのは、お前らじゃないか
台湾の民進党の方がイメージが悪くなるから民進党にはしてくれるなと言ってたのに無視して、親日国家の台湾に喧嘩売る事ないじゃないですか
台湾は東北の東日本震災時に1人6万円に上る寄付をしてくれた日本に凄く情を寄せてくれてる国なのですよ

それを原発を爆発させ国家危機を引き起こした民主党風情がいい加減にしろと言いたい
抑々、民主党含め民主党崩れ風情が落選するのは身から出た錆と思い知れ(笑)

今日のお勧め
セフィーヌ ビューティプロ ナイトモイスチュアジュレ プレミア 80g
CE-BP-NMJ-PM-80.jpg
●「セフィーヌ ビューティプロ ナイトモイスチュアジュレ プレミア 80g」は、ハリ、弾力そして潤いも1つで同時ケアする、ジェリー状美容クリームです。
●内側から持ち上げる、リフトケアを実現。アーモンド由来のタンパク質を高分子化したリフトケア成分が、網目状のネットを形成、上向き肌へ導きます。
●気になる小じわへもアプローチ!レチノールとビタミンCのダブルパワーでお肌の内側の活力を引き出し、美容成分がふっくらとしたお肌に導きます。
●1ランク上の確かな実感を得るために、エイジンングケア成分も配合し、若々しい素肌へ導きます。
●お肌のゆるみや乾燥など、気になるエイジングサイン(目元・口元・頬)を寝ながら集中ケアします。
●細胞がもっとも生まれ変わるスキンケアのゴールデンタイムにケアすることで、厳選保湿成分がしっかり浸透し、翌朝ぷるぷる肌にへと導きます。
●無香料、無着色、無鉱物油、エタノールフリーです。
●ブルガリアンローズの香りです。


その他のセフィーヌ シリーズ
posted by 美容通信使 at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | セフィーヌ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック