2016年02月12日

高濃度の炭酸ガスを溶け込ませたフェイス クレンジング。

丸川環境相-1.jpg
産経ニュースに拠りますと、丸川環境相、失言認める 「1ミリシーベルト根拠なし」発言を「間違いだった」との見出しで、東京電力福島第1原発事故後に国が除染の長期目標に掲げた「年間1ミリシーベルト以下」をめぐり、丸川珠代環境相が7日の長野県松本市の講演で「何の科学的根拠もなく時の環境相が決めた」と発言したとされる問題で、丸川氏は12日の閣議後会見で、「根拠がないという言い方は間違いだったと思う」と失言を認めた。
丸川氏は会見の冒頭で、「発言が誤解を招いたとすれば、特に福島をはじめ被災者の皆様に誠に申し訳なく、心からおわび申し上げたい」と陳謝。
一方、「『科学的』根拠と言ったかどうかは記憶があいまい」として、発言の撤回については否定した。
と、ありますが抑々、丸川珠代は選挙に出る時からウィキペディアからの抜粋ですが、2007年(平成19年)7月16日、期日前投票をしようと新宿区役所を訪れた際に、選挙人名簿に登録されておらず、同区での選挙権が無いことが判明。
アメリカ(ニューヨーク)から帰国後、6回連続して投票に一度も行っていなかったとマスメディアで報じられた。
更に住民税の未納疑惑も持ち上がったが、給与の支払者(テレビ朝日)から特別徴収はされており、居住の実態があるため、新宿区に納付されていたと丸川事務所側は説明し、納税証明書を公開した。
と、ありますが確か小泉チルドレンだった杉村太蔵を豪い批判してたのに自分は選挙に行っていない無様を世間に晒し、臆面もなく政治活動するその心の内は、突出した自己顕示欲とエリート主義でしょうが内容が無く、上昇志向は強いが故に、この先も色々問題発言をしそうです・・・。

率直に言って安倍総理が内閣を改造する度に閣僚の質の低下を感じます・・・。

今日のお勧め
アリミノ 塗るサプリ クレンジング&洗顔 180g
AM-NSCS-180.jpg
●「アリミノ 塗るサプリ クレンジング&洗顔 180g」は、クレンジングも洗顔もパックも、これ1本でOK。
●特殊な装置を用いて、高濃度の炭酸ガスを溶け込ませた人口炭酸泉水を配合に因り、洗うたび、透明感のある、うるうる肌にへと導きます。
●独自製法により空気中に炭酸ガスがにげにくく、肌の奥まで浸透します。
●医療分野でも使われる炭酸の作用を利用して、肌を土台から健やかに整えます。
●たんぱく質になじみやすく、皮脂や汚れを浮き上がらせて毛穴汚れを落とし、透明感のある肌に導きます。
●生コラーゲン(加水分解コラーゲン)である鯛の鱗から抽出された低分子コラーゲンポリペプチドをたっぷり配合して、お肌にハリ、うるおいを与えます。
●生コラーゲンにより、生クリームのような濃密泡を実現しました。
●ナノレベルまで微細化した白金で、みずみずしく、うるおいのある肌に整え、収れん作用により、お肌をひきしめます。
●4ヶ月という長期間、鮮度を保つことができる、スイス生まれの希少なリンゴ“ウトビラー・スパトラウバー”の幹細胞から培養したエキスを配合しました。
【関連する記事】
posted by 美容通信使 at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | アリミノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック