2016年01月21日

シュウウエムラに新しい仲間が登場!!

護衛艦-2.jpg
産経ニュースに拠りますと、護衛艦まつゆき、舞鶴出港 インド海軍の国際観艦式に参加との見出しで、インド海軍主催の国際観艦式などに参加するため、舞鶴を母港とする海上自衛隊の護衛艦「まつゆき」(3100トン、高岡智艦長)が、舞鶴港を出港。
乗組員の家族や地元関係者、海上自衛隊員ら約150人が、海上自衛隊北吸岸壁(舞鶴市北吸)で見送った。
国際観艦式は2月6日、インド東岸のヴィシャカパトナム沖で開催。
インド海軍の観艦式に海上自衛隊の艦艇が参加するのは平成13年以来で、今回は「まつゆき」のみの参加となる。
また、「まつゆき」は今回の航海で、往復路ともに外国の軍隊との共同訓練に参加。
インドに向かう海上では、今月下旬から始まる日米豪共同海外巡航訓練に加わり、両海軍の艦艇との通信訓練などを実施して連携を図る。
さらに、帰路ではタイで実施される「多国間共同訓練コブラゴールド16」に参加。
同訓練には日本、タイのほか米、中、韓など計9カ国が参加し、搭載ヘリコプターによる在外邦人輸送訓練などが予定されている。
訓練の終了は2月19日、「まつゆき」の舞鶴帰港は3月2日の予定。
見送り行事では、眞鍋浩司・第3護衛隊群司令が「今日の国際社会においては、どの国も一国のみで対応することが極めて困難な課題が増加している。訓練に参加する各国との信頼関係を強化し、世界の平和と安定に貢献するよう努めてもらいたい」などとした重岡康弘・自衛艦隊司令官の訓示を代読。
この後、「まつゆき」は家族や海上自衛隊員らが見守る中、ゆっくりと岸壁を離れた。
と、ありますが国家が危急を告げる折り、ご苦労な事ですが、しっかり訓練を積んで国防の任に努めて戴きたい
日本では空気と安全はタダの様な風潮がありますが、国防の任に努めて戴いてる方々が居てこそ平和があるのです

今日のお勧め
シュウウエムラ アルティム8 スブリム ビューティ オイル イン エッセンス 30ml
su-A8-SB-OES-30.jpg
●「シュウウエムラ アルティム8 スブリム ビューティ オイル イン エッセンス 30ml」は、8種の厳選した植物由来成分アルティム8 コンプレックスを取り入れたオイル in 美容液です。
●肌の奥の角質層になじみ、ハリ、弾力をサポートする整肌成分のゼラニウム オイル(ニオイテンジクアオイ花油)と、同じく整肌成分のプロキシレン(ヒドロキシプロピルテトラヒドロピラントリオール)を配合し、みなぎるようなハリ・弾力のあるお肌へと導きます。
●トリートメントオイルを美容液に閉じ込め、なめらかに広がるとろけるようなテクスチャーです。


その他のシュウウエムラの商品
posted by 美容通信使 at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | シュウ ウエムラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック