2015年10月28日

美容液のようなメイクベース。

チョン-11.jpg
楽天ニュースに拠りますと、日本、謝罪要求「拒否」の構え 日韓首脳会談を直前に韓国また“難クセ外交”の見出しで韓国がまた“難クセ外交”を展開してきた。
11月に開催予定の日韓首相会談をめぐり、安倍晋三首相に慰安婦問題で「謝罪姿勢」を示すよう要請してきたのだ。
日本政府は「前提条件のない首脳会談の実現」を主張しており、土壇場で調整が難航している。
安倍首相は韓国側の要請を断固拒否する構えで、朴槿恵(パク・クネ)大統領の対応が注目される。
日韓首脳会談は、ソウルで行われる日中韓3カ国の首脳会談に合わせて開催される方向だ。
日韓両政府は、共同声明案の協議など事務レベルでの調整を進めてきたが、韓国側がまたも、ウンザリするような“難クセ”“いちゃもん”を突き付けてきたのだ。
政府筋によると、韓国政府は日韓首脳会談について、慰安婦問題で安倍首相が反省、謝罪する姿勢をしっかりと示すよう要求しているという。
韓国は今年7月、国連教育科学文化機関(ユネスコ)が世界文化遺産への登録を決めた「明治日本の産業革命遺産」をめぐっても、日韓外相会談での合意を一方的に無視し、「強制労働」を声明に盛り込もうとした。
安倍首相はこの対応に、今も強い不信感を抱いているとされる。
そもそも、日本政府が韓国側の「謝罪姿勢」要求に応じる理由は一切ない。
1965年の日韓請求権協定で法的に「完全かつ最終的に解決」しているうえ、日本政府は韓国側の求めに応じて、アジア女性基金を通じた元慰安婦への償い金や、首相のおわびの手紙を届けることなど破格の対応をしてきたからだ。
このため、首相周辺は「慰安婦や歴史認識問題で、日本は何度もだまされている」として、韓国側の要求を拒否する構えだ。
慰安婦問題に精通する拓殖大学の藤岡信勝客員教授は、韓国の「謝罪姿勢」要求について、「言語道断だ。日本が謝罪する理由は一切ない。それを前提とするなら、日本は首脳会談に応じる必要はない」と一刀両断したうえで、「朴氏は壊れたレコーダーだ。口を開けば『慰安婦、慰安婦』という。慰安婦と言っておけば国内の支持を失わない。『対日カード』がこれしかないのだろう。極度の政治的言語の貧困に陥っているのではないか」と指摘した。
さらに、「(朴氏が今月訪米した際)ベトナム戦争当時、韓国軍兵士から性的暴行を受けたというベトナム人女性らが、朴氏に謝罪を求めた。朴氏はまず、この問題で自ら謝罪するべきではないか」と語った。
と、ありますが二枚舌の嘘吐き朝鮮人をこれ以上付け上がらすべきではないと考えます

抑々、今の日本にとっては朝鮮などゴミに等しい存在、従軍慰安婦、慰安婦と馬鹿の一つ覚えの朴など放って置きましょう(笑)

そんでもって他のサイトからですがヤマダ電機、ロッテ、ロッテリア、ソフトバンク、オリンピック、ニトリ、ドン・キホーテ、安楽亭、とんでん、モンテローザ、リーブ21、レオパレス21、リクルート、エイベックス、ユーキャン、コナミ、NEXON、MKタクシー、朝日ソーラー、あおぞら銀行は韓国企業ですのでご注意下さい・・・。

今日のお勧め
アジュバン プリンシェル P-プロテクト 35g
AJ-PC-PPTCT-35.jpg
●「アジュバン プリンシェル P-プロテクト 35g」は、天然の保湿成分が紫外線による肌の乾燥を防ぐ、美容液のようなメイクベースです。
●サラサラとした使い心地で乾燥しがちな肌も しなやかな感触が続きます。


その他のアジュバン シリーズ
posted by 美容通信使 at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アジュバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック