2015年09月03日

髪全体がボリュームアップするトリートメント。

中国軍-1.jpg
産経ニュースに拠りますと、中国海軍の艦艇5隻が米アラスカ州沖のベーリング海の公海上を航行していることが2日、明らかになった。
複数の米メディアが報じ、米政府が確認した。国防総省によると、ベーリング海で中国艦隊の活動を確認するのは初めて。
中国は北極海開発への関心を強めており、米政府はその玄関口である海域での活動を注視している。
AP通信によると、活動が確認されたのは水上戦闘艦3、揚陸艦1、補給艦1の計5隻。
中露両国海軍は8月下旬、ロシア・ウラジオストク沖の日本海で海上合同軍事演習を実施しており、参加艦の一部がアリューシャン列島を抜けベーリング海に入ったという。
オバマ米大統領は気候変動が北極圏に及ぼす影響などを訴えるため8月31日から2日までアラスカ州に滞在。
中国艦船の活動はオバマ氏の同州訪問と関係があるとの見方が出ている。
これに対し、米ホワイトハウスのアーネスト大統領報道官は2日、中国艦艇の存在を認めつつも、公海上を航行していることから「脅威を及ぼすような活動は確認されていない」と指摘。
中国側の意図は現在のところ不明であるとした。国防総省のアーバン報道官も「すべての国が国際法に従い公海上で軍用艦艇を運用する自由を尊重している」と述べるにとどめた。
と、ありますがスプラトリー諸島の事案から海洋覇権の先鞭行動の一派であるのは明らかexclamation
過度に反応するものではありませんが、その観点から今後も注視が必要でしょうが軍事力を前面に出す中国の軍事パレードに先の朝鮮戦争で戦った筈の韓国の大統領と国連事務総長が挙って詣でる朝鮮人の歴史観は、日本人をして価値観を共有し得ないと改めて実感しますがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

今日のお勧めexclamation×2
ヴィーダテラ コンディショナー 200g
VT-CD-200.jpg
●「ヴィーダテラ コンディショナー 200g」は、ダメージなどによる髪のコシやハリを健やかな状態に保ち、さらっとしたツヤを与えるデイリー用トリートメントです。
●コンディショニング成分がキューティクルに入り込み、髪全体をボリュームアップさせます。
●界面活性剤の影響をうけて褪色することがほとんどないので、ヘアカラーをした髪にもお使い戴けます。


ヴィーダテラ コンディショナー 1000g
VT-CD-1000T.jpg

その他のヴィーダテラ シリーズ
posted by 美容通信使 at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ヴィーダテラ(VIDA TERRA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック