2015年08月03日

カラー、パーマ、ダメージヘア、ハイダメージヘアの方にお勧めのシャンプー。

植村隆-1.jpg
産経ニュースに拠りますと、朝日新聞が自社の慰安婦報道に関する記事の一部の誤報を認め、関連記事を取り消してから5日で1年となる。
初期の朝日の慰安婦報道に関わった植村隆元記者(北星学園大非常勤講師)が、初めて産経新聞のインタビューに応じた。
朝日新聞は昨年8月5日付の特集記事で、「韓国女性を強制連行して慰安婦にした」と証言した唯一の日本側証人、自称・元山口県労務報国会下関支部動員部長、吉田清治氏の証言を虚偽だと判断し、関連記事16本を取り消した(後に2本追加)。
国家総動員法に基づき工場などで働いた「女子挺身隊」と「慰安婦」を混同した報道を繰り返したことも認めた。
だが、謝罪はしなかった。
特集記事は、元韓国人慰安婦の女性について「女子挺身隊の名で戦場に連行」と事実と異なる報道をした元朝日新聞記者、植村隆氏の記事については、「意図的な事実のねじ曲げなどはありません」と結論付けた。
と、ありますが仮に単純に間違えだったにせよ1億2千600万人の方々の名誉を傷つけたのだから謝るのは無論の事、賠償すべき事案ですがく〜(落胆した顔)
而もこの上村隆なる嫁は朝鮮人で反日団体の幹部の娘という曰くつきの人間の誤った記事を30年以上掲載し続けた朝日新聞は原発を爆発させた東京電力には謝って済む問題ですかと言いながら朝日新聞自身は謝って終わり・・・
ハッキリ言って股間で記事を書き、金をもらって記事にしたのかと疑いを禁じえませんちっ(怒った顔)

今日のお勧めexclamation×2
カペリッチ プラチナム スーパーヘアソープ 300ml
CL-PT-SP-TM-300.jpg
●「カペリッチ プラチナム スーパーヘアソープ 300ml」は、温泉水に含まれるフッ素を中心にミネラルと結合することで天然の皮膜効果(バリアー修復)をつくり出し、傷んだ毛髪を保護しながら、髪にいっそうの輝きを強調する事が可能なシャンプーです。
●ワンランク上の髪と地肌にやさしい美容液シャンプーで、誰もが憧れるつややかで美しい髪と、リラクゼーション効果の高い贅沢なひとときをお届けします。
●グリチルリチン酸ジカリウム、ヘマチン配合。
●天然ミネラルを多く含んだ温泉水の効果で、クリーミーな泡立ちが毛髪・頭皮をいたわり、包み込みながら洗い上げます。
●カラー、パーマ、ダメージヘア、ハイダメージヘアの方にお勧めです。


カペリッチ プラチナム スーパーヘアソープ 750ml
CL-PT-SP-SP-750T.jpg

その他のカペリッチ シリーズ
posted by 美容通信使 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | カペリッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック