2015年06月16日

4711 ポーチュガルがお買い得!!

AKB-1.jpg
MSNニュースに拠りますと、「週刊文春」(文藝春秋)に掲載されたAKB48・柏木由紀とNEWS・手越祐也のツーショット写真に、双方のファンは大きなショックを受けた。
2人の関係はアイドルグループ担当のスポーツ紙記者の間では以前からささやかれており「すでに別れている、過去の話だ」ともいわれるが、実は両者の交際をキャッチした際、手越には並行して付き合っていた別のAKB48メンバーの存在があった。
そのメンバーAと手越については、一部夕刊紙が記事にしたこともあったが、手越はもともとスポーツ紙記者からも「所属事務所から注意を受けても気にせず、複数のアイドルをナンパしていた」といわれるほどのプレイボーイ。
複数の女性の影がある中で、マスコミも“本命”を突き止められないでいた。
「あるアイドルに聞いたら、手越は初対面のときに目をじっと見つめてくるんだって。私に気があるのかなって思わせるところから始めるそうだ」と記者。
当時はAも軽く遊ばれている可能性が高いとみられていたのだが、事態を深刻にしたのはAの“妊娠・堕胎”説だった。
Aは病気療養のため一時、活動を休止。この際、Aに非常に近い関係者の女性から「病気というのはウソで、実は妊娠したためだった」という衝撃情報が流れた。
この女性は本来、タレントのプライベートに関して他言することはない人物だったが、このときだけは「Aちゃんを妊娠させた手越の身勝手さが許せない」と言っていたのだ。
と、ありますがAKBの柏木由紀ばかり取沙汰される感がありますが、確かに恋愛禁止のAKBに在って明らかな約束違反ですが、寧ろ恐ろしいのは歩くち○ぽの様なNEWSの手越祐也の行状がく〜(落胆した顔)
真摯に愛を貫いてなら理解出来ますが、穴が有れば何でも突っ込む・・・
ファンの方々でも女性が多いでしょうに、その同じ女性を弄ぶ女性の敵ですちっ(怒った顔)

今日のお勧めexclamation×2
4711 ポーチュガル オードトワレ ナチュラルスプレー 80ml
4711-PO-EDT-SPY-80.jpg
●「4711 ポーチュガル オードトワレ ナチュラルスプレー 80ml(EDT・SP)」は、スイートオレンジがやさしく香るオードトワレスプレーです。
●やさしいスイートオレンジ&フレッシュなレモンから、コリアンダーとアーモイズのスパイシーな香りに変化し、最後は残香性の高いエボニー、モス、ムスクといった大人っぽい深みのあるウッディ&アンバーへと変化するノート。
●4711 ポーチュガルを好まれる方にお勧めです。


その他の4711 ポーチュガル シリーズ
posted by 美容通信使 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 4711 ポーチュガル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック