2015年06月07日

眠ってる間に潤いを守りお肌を整えます。

ヨーロッパ格差-1.jpg
MSNニュースに拠りますと、欧州の移民問題は、現在も続く経済の不均衡に関する討論の中に根本的な欠陥があることを暴露した。
豊かな国に生まれ育った幸福な私たちだけでなく、地球上のすべての人々に平等なチャンスが与えられるような、真に進歩的な支援は実現できないのだろうか。
先進国の思想的リーダーの多くは絶対的権利の精神性を信奉している。
だがその範囲は一定の境界線で区切られる。
自国内での権利の浸透が最も重要であり、市場が発展しつつある国や途上国に住む人々には関心を持たない。
先進国のミドルクラスに属する人々でも、世界的に見ればアッパークラスに属している。
国家の停滞期を過ぎてもこのことを忘れてはならない。
先進国に住む人の数は地球人口の約15%にすぎないが、先進国は世界の消費と資源使用の40%以上を占める。
豊かな場所で税率を相対的に高くすることは、一国内の不平不満を緩和する方法として理にかなう。
しかし、このやり方では途上国の深刻な貧困問題を解決できないだろう。
ピケティは自著で、国内で発生した不平等が確実な後退をもたらしているため資本主義は失敗しつつある、と述べている。
一方、世界中の市民すべてを等しく見ることができれば、物事はかなり違ってとらえられる。
さまざまな手段により、国家間の格差は過去30年間で著しく縮んでいる。
これは資本主義が大成功を収めてきたことを示す。
資本主義によっておそらく、先進国の労働者は裕福な国に生まれたために楽しい生活ができているという不和の理由が徐々に消えている。
さらに資本主義は、アジアや新興マーケットで生活する真の中間層といえる人々の収入を伸ばす要因にもなっている。
人が国境を越えて自由に移動できるようになり、貿易のスピードよりも速く機会の均等化が進むことになる。しかし反対派の意見は激しい。
移民推進政策反対派の政党はフランス、英国で大きな支持を得ており、ほかの国でも同様の方針を持つ政党が大きな力を得ている。
もちろん、紛争地域や崩壊国家に住む絶望的な数百万人の人々にとっては、どんな危険を冒してでも裕福な国に亡命するしか方法がない。
シリア、エリトリア、リビア、マリでの戦争は、欧州の地を求める難民数の急上昇の大きな要因となっている。
こうした国が安定しても、ほかの地域が不安定になって同じことが繰り返される可能性は高い。
経済的圧力も移民を生み出す強い力となっている。
貧困国の労働者は、最低水準の賃金と思える条件であっても先進国で働く機会を歓迎している。
残念なことに、左翼、右翼を問わず、現在の豊かな国における議論のほとんどが、外からやってくる他人を追い出す方法をテーマにしている。
現実的なのかもしれないが、間違いなくモラルを守っていない。
また、気候学専門家の標準的予測によれば、地球温暖化が進むと移民の圧力は顕著に大きくなるという。
赤道付近の地域は温度が急上昇すれば農業を持続できないほどに乾燥する一方で、北側は温度が上がれば農業生産力がさらに増大するとみられる。
赤道に近い貧困国や新興国は深刻な気候変動問題に直面する。
豊かな国の大半において、移民を受け入れるキャパシティと寛容さはすでに限界に来ている。
地球規模の汚染と商業的消費に関する不釣り合いな共有状態が大きな原因となっている先進国への憤りは、吹きこぼれる可能性がある。
残念ながら、この格差に関する話し合いは国内に集中したものであり、もっと大きな問題である世界規模の格差については注目されていない。
先進国はほかの手段を採ることもできる。無料の医療や教育サポート、新薬の開発、債務の軽減、市場アクセスの向上、世界の治安への貢献ができるはずだ。
ボート難民が欧州の沿岸地域に向かっているのは、今までのやり方が失敗している証左だ。
と、高尚な理想は素晴らしいと思いますが、だからと言って日本に於いて今現在行われている外国人にまで生活保護でお金をばら撒くのは止めてもらいたいちっ(怒った顔)

そもそも日本人が働きなけなしの中で毟り取られる税金で何故、縁も所縁もない外国人にお金を支給せねばならないのかexclamation&question

理想を唱えやりたい奴が居れば「お前の金でやれ! 人を巻き込むな! 社会保障費が枯渇した時、年金が破綻や減額になった時、お前は責任とれるのか?」と聞きたいですねちっ(怒った顔)

今日のお勧めexclamation×2
エステシモ スキンマスク アスリープ 60g
ESM-SK-MSK-AL-60.jpg
●「エステシモ スキンマスク アスリープ 60g」は、炭酸を含んだ美容クリーム泡マスクです。
●キメ細やかな泡が肌をやさしく包み込み、保湿成分のアスリープコンプレックスが肌のすみずみまで行き渡ります。
●眠っている間にウォーターシールドがうるおいを守り、肌をしっかり整えることで、翌朝はふっくら、明るくイキイキとしたお肌へと導きます。


その他のエステシモ シリーズ
posted by 美容通信使 at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | エステシモ(ESTESSiMO) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック