2013年05月11日

人気の資生堂のプロシナジーが超格安価格で登場!!

大宮アルディージャ-1.jpg
Yahoo!ニュースに拠りますと、7連勝で首位に立つ大宮は、敵地での仙台戦に臨んだが、開始早々の7分に失点を喫してしまう。左CKの流れから蜂須賀孝治に放たれたミドルシュートを、ゴール前で赤嶺真吾にトラップされると、すぐさまシュートに持ち込まれ、ゴールネットを揺らされた。

 アウェーで1点のビハインドを負った大宮だったが、前半終了間際の44分にも、再びゴールを許してしまう。カウンターから、右サイドをウイルソンに一気に突破されてしまい、ドリブルシュートで追加点を奪われた。

 2点差で折り返すと、大宮は58分にもカウンターから仙台のウイルソンにポスト直撃のシュートを打たれたが、追加点を許さずにいると65分にゴールを奪う。菊地光将の自陣からのロングボールを仙台DFがクリアミスをすると、ボールを拾ったノヴァコヴィッチがラストパス。最後は、走り込んだズラタンがシュートを沈めた。

 1点差に詰め寄った大宮は、攻勢をかけて同点ゴールを狙ったが、2点目は挙げられずにタイムアップを迎え、1−2で敗れた。首位は維持したが、J1でのクラブ新記録だった7連勝とともに、昨年9月から続いたJ1の無敗記録も21試合でストップ。リーグ戦では昨年8月25日の仙台戦以来となる黒星となった。
と、ありますが21試合もずっと負けないとは凄いの一言ですあせあせ(飛び散る汗)(笑)

今日のお勧めexclamation×2
資生堂 プロシナジー トリートメントシャンプー 2 300ml
SI-PR-SP-FK-300.jpg
●ダメージ体質を変換しながら、補修成分が浸透しやすいクリアな状態に洗い上げます。
●オノニスエキス・シソエキス配合に因り、キューティクルとコルテックスを根本的に強化し、ダメージを受けにくい髪に変換します。
●洗浄成分AMT配合に因り、皮脂、汚れ、ダメージ部分に付着しやすい金属イオンなど、髪に不必要なものだけを除去します。
●抗酸化成分チオタウリン配合に因り、残留した過酸化水素の働きを抑えて、髪への影響をリセットします。
●海藻エキスコンプレックス配合に因り、髪の潤いは損なわず、すすぎからタオルドライまで滑らかな指通りにします。
●心地よいロータスグリーンの香りで、ケミカル臭にも配慮しました。
●髪の太い方、硬い方、パーマやカラーでダメージを受けた方にお勧めです。


資生堂 プロシナジー トリートメントシャンプー 2 680ml
SI-PR-SP-FK-680.jpg

資生堂 プロシナジー トリートメントシャンプー 2 1200ml(詰替え用リフィル)
SI-PR-SP-FK-12T.jpg

その他の資生堂 プロシナジー シリーズ新幹線prosynergy-1.jpg
posted by 美容通信使 at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 資生堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック