2013年03月20日

ナプラ ケアテクトが激安で登場!!

福島第一原発で停電 冷却システム止まる-1.jpg
NHKニュースに拠りますと、東京電力福島第一原子力発電所で18日夜、停電が発生し、1号機と3号機、それに4号機の使用済み燃料プールの冷却システムなどが止まっています。
東京電力は原因を調べていて、原因が特定されしだい使用済み燃料プールの冷却システムの復旧作業に入ることにしています。

18日午後7時前、福島第一原発の事故の廃炉作業の拠点となっている免震重要棟で瞬間的に停電が発生し、東京電力が調べた結果、敷地内にある電源設備の一部が停止していることが分かりました。
1号機から3号機での原子炉への注水に影響はないということですが、1号機と3号機、それに4号機の使用済み燃料プールで冷却システムが止まっています。
1号機と3号機、4号機の燃料プールでは、使用済み燃料が合わせて2100本余り入っていて、水温は18日午後4時現在で、最も温度が高い4号機で25度となっています。
また、温度の上昇は1時間当たり0.1度から0.3度程度で、東京電力の社内の規定で定めている65度を超えるまでに最も温度が高い4号機の燃料プールでは4日程度と見込まれています。
このほかにも6300本余りの使用済み燃料が保管されている原発の敷地にある「共用プール」の冷却システムや一部の汚染水の処理設備も停止しているということです。
このトラブルで、原発の周辺に設置されている放射線の値を測定するモニタリングポストの値に変化はないということです。
東京電力は原因を調べていて、原因が特定されしだい使用済み燃料プールの冷却システムの復旧作業に入ることにしています。
国の原子力規制庁によりますと、電源設備のうち、高圧の配電盤につながるケーブルの付近でトラブルがあった可能性があるということです。
東京電力は発表が遅れたことについて「設備の状況を確認したうえで取りまとめて発表しようとしていたが確認に時間がかかってしまった。大変申し訳ない」と話しています。
と、在りますがTVを観ても下っ端の会見で「申し訳ない。」と言いますが、どう見ても人事・・・
こんな状況で発送電分離に関する法律の成案を骨抜きにし、旧来の地域独占企業に戻るなら、福島県の原発厄災から日本人は何も学んでないと思いますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日のお勧めexclamation×2
ナプラ ケアテクトHB リペアシャンプー 300ml
NP-CT-RP-SP-300.jpg
●「ナプラ ケアテクトHB リペアシャンプー 300ml」は、ダメージヘアをやさしくいたわり美しくきらめく髪へと導きます。
●リペアタイプは特に熱処理によるダメージヘアに適し、シリコーンフリーの良さである自然なツヤとまとまり感を与えます。
●メドウフォーム油・ホホバ種子油・ユズ果実エキス・サザンカ油などの天然由来成分によりキューティクルを保護し髪の内部から優しく労わります。
●パーマやカラー、熱処理等に因りダメージを受けられ方にお勧めです。


ナプラ ケアテクトHB リペアシャンプー 750ml
NP-CT-RP-SP-750.jpg

ナプラ ケアテクトHB リペアシャンプー 1200ml詰替え用リフィル
NP-CT-RP-SP-1200T.jpg

その他のナプラ ケアテクト シリーズバス
posted by 美容通信使 at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ナプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック