2011年07月02日

グラマラスなカール、滑らかな曲線をしっかりキープしたい時、ゆったりと大きなウェーブの保持や、ゆるやかなカールの表現にお勧めのベーススタイリングローション!

アトミックソルジャー-1.jpg
皆さんは「アトミックソルジャー」と言う言葉をご存知だろうか・・・exclamation&question
ウィキペディアに拠ると1945年〜1960年代にかけて核実験演習に参加し、キノコ雲への突撃行為等によって放射線に被爆した兵士たちのこと。
兵士たちには線量を測るフィルムバッジが付けられたが、被爆したアルファ線のみが測定された。
また、兵士たちは事前に筆記テストを通じて、放射線の影響は取るに足らないものであると学習させられていた。
と、ありますが僕の記憶が確かならばアメリカは原爆投下前に小型の原子力爆弾を使って砂漠で実際兵士を配置せしめ原子力爆弾を爆発せしめた経緯が有るのです・・・

恐らく原爆投下の議会承認を得る為と実際どれぐらいの威力があるか試す為だと思われますが、実際に行っています・・・

で、ここで問題なのは原爆の大家であるアメリカが80キロ圏内のアメリカ人の退避を勧めている事ですがく〜(落胆した顔)

詰まり、原爆投下前に実験は行われているので仮に終戦が1945年なのでその1年前とすると1944年時24歳のアトミックソルジャーが翌年子供を生んで、その子供が親と同じ年で子供を生んだとすると1970年に孫が生まれ、同経緯で子孫が続いたとすると1995年にはひ孫が産まれる計算となります・・・たらーっ(汗)

この周期が早ければ早い程、より正確なデーターが得れる訳です・・・ふらふら

言うなればおためごかし的に20キロを非難エリアに指定しても所詮、根拠が明らかでなく20ミリシーベルト云々にせよ現時点影響が直ぐ出ない程度のものにあって遺伝子、詰まりDNAが傷つく事を考慮に入れてません・・・がく〜(落胆した顔)

詰まりこの日本で大々的な人体実験が行われているのですたらーっ(汗)

恐らくこの後の政権与党は言うでしょう「あの時点では想定外と!」・・・

しかしそれは、他国で行われた自国にとって都合の悪い行為を敢えて目を閉じ、情報を閉鎖する事で恰も已む得なかったかの様に装う・・・
そう、類似した様な件がありましたね尖閣諸島の件ががく〜(落胆した顔)

その様はまるで第二次世界大戦下、大本営が己の誇りを保つべく、情報を封鎖して幾千万人かの命を浪費せしめた行為に非常に類似していますふらふら

詰まり国民の命を犠牲にしても己が体面を保つと言う恐るべき厚顔無恥が官僚体制下で行われているのですもうやだ〜(悲しい顔)

そう言った観点からは橋下知事が言った「安全なら原発の責任者が原発の傍に住めばいい」と、言うのは至極当然で至言であると思いますわーい(嬉しい顔)

今日のお勧め6
資生堂 デザインフレックス ディグナ トリートメントワックス MC 100mlSI-DG-WX-MC-100.jpg
●「資生堂 デザインフレックス ディグナ トリートメントワックス MC 100ml」は、トリートメント成分で、スタイルを創り維持するトリートメントワックスです。
●カールやウェーブをよみがえらせて、くっきりとした毛束感を与え、立体感のあるスタイルをキープします。
●指どおりがよく、ツヤやか、まとまり感のある仕上がりです。
●水分コントロール成分がスタイルをキープしながら、髪のコンディションを整えます。
●髪が本来持っている成分を補い、髪内部に送り込みます。
●髪を補強しながらスタイル維持をサポートします。
●髪に潤いを与え、くっきりとした束感のある立体的な仕上がりです。
●乾燥や湿気に影響されにくく、しっとり軽やかなスタイルを保ちさせるトリートメント成分のマルチトール配合。
●毛髪の内部に浸透し、スタイリング効果を高めるトリートメント成分のアルギニン&グルタミン酸配合。

●モダンローズの香りです。
●グラマラスなカール、滑らかな曲線をしっかりキープしたい時、ゆったりと大きなウェーブの保持や、ゆるやかなカールの表現にお勧めです。

その他の資生堂 ディグナ シリーズ新幹線
digna-1.jpg
サロンワークでの使いやすさを追及したDESIGN FLEXブランドに、新たにトレンドラインとして開発されたのがdigna。
トレンドに合わせた質感とスタイル表現を実現します。
posted by 美容通信使 at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 資生堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック