2011年04月03日

女性にお勧めのスキンケアシリーズ!

ルノワール-1.jpg
昔、京都市美術館のフィラデルフィア美術館展のルグラン嬢の肖像観に行き大いに感銘を受けましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート
ルノワールは女性を描かせたら上手いですねぇ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
成人前女性の未だ熟してない固い線とかが見事に表現されていましたわーい(嬉しい顔)るんるん
ルグラン嬢の肖像に於いてもまだあどけない少女がそういったタッチで描かれていますわーい(嬉しい顔)揺れるハート

今日のお勧めexclamation
セフィーヌ エモシオン クリームエクセレント 30gCE-EM-CR-EX-30.png
●するりとのびてお肌にとけこむクリームが、輝くようなふっくら柔らか肌へと導きます。
●ISP-8に加え、15種類以上のエイジングケア成分、3種類のヒアルロン酸、セラミドも配合したクリームです。
●肌を守る角質バリア機能(細胞間脂質)と同じ構造とすることでお肌に素早く溶け込みます。
●朝晩、贅沢な成分がずっとお肌を守りつづけます。


セフィーヌ エモシオン ローションII 120ml(しっとりタイプ)CE-EM-LT2-120.png
●ほのかなとろみが、おだやかにしみわたり、豊潤なうるおいで深く満たされた肌へと導きます。
●とろりとした感触の中に、ISP-8をはじめ、15種類のアミノ酸やセイヨウシロヤナギ樹皮エキスなど、大人肌をお手入れするための成分を閉じ込めました。
●深い潤いを届け、ハリのある透き通った美しさへと導きます。


セフィーヌ エモシオン センシティブソープ 90gCE-EM-SS-SP-90.png
●肌あたりのよいきめ細かな泡で潤しながら清々しく洗い上げます。
●60日間もかけてじっくりと熟成させた、手作りの石けんで、配合成分の60%を植物成分が占めています。
●洗顔でうるおいまで落としすぎないよう、贅沢な保湿成分を配合。
●まるでお手入れをした後のようなしっとりとした洗い上がりです。


その他のセフィーヌ エモシオン シリーズアート
ce-emo-2jpg.jpg
美肌を作る基底膜に着目したシリーズです。
私たちの肌は、ターンオーバー(新陳代謝)により絶えず新しく生まれ変わっています。若々しく健康な肌のターンオーバーの周期は約28日間です。
「基底膜」は、ターンオーバーをコントロールする薄い膜。基底膜が健康な状態なら、新陳代謝が正常に行われ、保湿・バリア機能が維持された美しい肌を保つことができます。しかし、紫外線や加齢の影響で基底膜がダメージを受けると、ターンオーバーの周期が長くなり、肌の生まれ変わりが遅れ、乾燥、シワ、たるみなどのトラブルにつながります。
posted by 美容通信使 at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | セフィーヌ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック