2010年11月06日

頭皮状態に合わせて選ぶシャンプー!

尖閣諸島で起きた中国に因るテロが問題になっていますねあせあせ(飛び散る汗)
尖閣諸島-2.jpg
尖閣ビデオ流出問題exclamation
「止まれ! 止まれ」衝撃の状況克明 「故意」明らか exclamation×2
「止まれ、止まれ!」「接触した、衝突してきた!」。インターネット上で公開された沖縄・尖閣諸島沖で起きた中国漁船衝突事件とみられるビデオ映像には、海上保安庁の巡視船に2度にわたって衝突する漁船の様子が克明に記録されていた。映像を見た専門家は「明らかに故意にぶつかってきている」と分析。「漁船に非はない」との中国側の主張を真っ向から否定した。

 衝突シーンは、中国漁船とみられる青い船が航行し、男性が「後方には久場島が見えます」と話すところから始まる。数秒後、漁船は左旋回。「本船の方に船首を向け、挑発的な動きを見せています」。撮影者が乗っている巡視船「よなくに」の後方に向けて真っすぐ突っ込んできた。

 「ドゴーン」という轟音(ごうおん)。「あ! 本船に当てました」「中国漁船は衝突し、そのまま逃走している」。やや上ずった声の背後で「今の位置、確認!」と指示する声が飛び交う。中国語での停船命令が繰り返されるが、漁船は去っていく。
どういうこっちゃexclamation&question
政府は5日、中国漁船衝突事件の状況を撮影したとみられる映像がインターネット上に流出した問題について「捜査の観点からも、予期せぬ由々しき事態だ」(仙谷由人官房長官)として、徹底した調査で流出ルートの解明を図るとともに情報管理に万全を期す方針だ。各閣僚からも会見などで懸念表明が相次いだ。  仙谷氏は5日午前の記者会見で「真偽を調査し、必要ならば司法当局の捜査とする判断もしなければならない」と強調。
と、ありますが要は学生時代には極左である全共闘の学生運動家であった仙谷さんとすれば血で血を洗う内ゲバに火が点いた格好でしょうかわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

学生時代は学生運動を梃子に革命を標榜し権力闘争を夢見、権力の座に居座ったら我が身の保身を図る・・・嫌な人物だ・・・がく〜(落胆した顔)

著作に「想像の政治 政治の創造」とありますが想像だけにしておいてくれexclamation×2って感じですもうやだ〜(悲しい顔)

仙谷さん、あんたが綺麗事でなく現場で国防に命を賭ける海上保安庁一職員として対応してから綺麗事言えるんやったら言ってくれって声がユーチューブを介して表れたんちゃうのexclamation&question
しかも、SENGOKU38ってハンネでわーい(嬉しい顔)(笑)

海猿観ましたexclamation&question
海猿-1.jpg
もうちょっと政府が腰据えたらんと現場の方々が可哀相です・・・もうやだ〜(悲しい顔)
大事な事は良い悪いを別にして共産主義国家ではなく民主主義国家な訳ですから情報を公開し国民の審判を仰ぐべきですexclamation
民主主義国家に在って民主党と民主Aと唄う割には共産主義と言うか社会主義と言うか民が主体やのに民が置いてけぼりにされてる様な気がしますねぇあせあせ(飛び散る汗)
情報統制を図り国民をつんぼ桟敷に置き政府の遣り易い様にするなら隣の中国と何ら変わらんと思いますねたらーっ(汗)

さて前座が長引きましたが今日のお勧めexclamation×2
資生堂 246 プロサイエンス シャンプー he-1N 700ml246-SP-he1N-700.jpg
他の洗浄成分に比べ最も頭皮・頭髪への刺激性の低いAMTにタウリン類を配合することにより、さらに刺激性を減少しましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

良好な生分解性(流した後の優れた環境適合性)を実現exclamation

抜泡立ち性能がアップしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

泡粘度が高まり、よりクリーミィーな泡質を実現グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

天然保湿成分PCA誘導体配合黒ハート

リラクセーション効果のあるさわやかな香り(フローラルグリーン)で、マスキング効果によりたばこ臭等をカット かわいい

多少脂性気味だが髪の毛は、ダメージでカサカサと言う方にもこのタイプをお薦めしていますわーい(嬉しい顔)揺れるハート

健康頭皮の方にお勧めですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

その他の資生堂 246 プロサイエンス シリーズプレゼント
img_pctop.jpg
posted by 美容通信使 at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 資生堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック