2020年12月02日

ホーユー プロマスターカラーケア カーミー ヘアトリートメントがお買い得!!

アルペンルート-1.jpg
毎日新聞に拠りますと、立山黒部アルペンルート 観光客は過去最低23万人 コロナ影響し前年の26%との見出しで、富山、長野両県をつなぐ「立山黒部アルペンルート」を運営する立山黒部貫光(富山市)は、今シーズンの営業を終えた11月末までの営業概況をまとめた。
新型コロナウイルス感染症の影響で、観光客は88万3000人だった前年の26%にとどまる23万人で、1971年の全線開業以来、過去最低を記録した。
今年のアルペンルートは除雪を終えた4月10日に部分開通、15日に全線開通した。しかし全国的に感染が拡大し、各自治体が「不要不急の外出自粛」を要請したタイミングと重なったため、開通3日後の同18日から6月18日まで営業を休止。
営業日数は前年に比べ62日少ない168日にとどまった。
観光客の内訳は、富山県側からが10万4000人、長野県側からが12万6000人で、それぞれ前年に比べ32万人、33万人減った。
7月の4連休からは徐々に客足が戻り、9月の4連休、10月からのGoToトラベルで個人客が増えたが、約2カ月間の営業休止を穴埋めするまでには至らなかった。
さらに痛手だったのが外国人観光客の減少。
前年は24万人が訪れたが、各国の渡航禁止措置の影響で、4月以降は皆無となった。夏季を中心に在留外国人の個人利用がわずかにあったものの、年間では計600人にとどまった。
来年は全線開業50周年を迎えることから、運営会社はロゴマークを作成するなど魅力発信に努める。
と、有りますが行く分には空いてて良かったですが経済や諸々の経営を考えた時、持続可能では無いでしょうね・・・(^^ゞ
来年は良い年になる事を祈りたいですね

今日のお勧め
ホーユー プロマスターカラーケア カーミー ヘアトリートメント 200g
hy-PC-CM-TM-200.jpg
●「ホーユー プロマスターカラーケア カーミー ヘアトリートメント 200g」は、pHコントロールシステムにより、カラー後の毛髪のpH値を整え、カラーのダメージ・褪色を防止してカラー後、一週間使用することにより、カラーの色持ちが飛躍的に高まります。
●髪の水分量と電荷バランスを整えるリジン配合。
●カラーによってくせが強くなるウネリを補修して毛髪本来の水分バランスに近づけます。
●毛先までうねりを抑えた軽やかで扱いやすい髪へ導きます。
●ベルガモットとリーフィーグリーンの爽やかで心落ち着く香りです。
●クセ・うねりが気になる方、広がって扱いにくい方、キレイにおさめたい方々にお勧めです。


ホーユー プロマスターカラーケア カーミー ヘアトリートメント 600g
hy-PC-CM-TM-600.jpg

ホーユー プロマスターカラーケア カーミー ヘアトリートメント 1000ml
hy-PC-CM-TM-1LT.jpg
posted by 美容通信使 at 15:07| Comment(0) | ホーユー (hoyu) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする