2020年11月25日

パシフィック プロダクツ クセノ シャンプーがお買い得!!

NHK-1.jpg
産経新聞に拠りますと、TBS社長「受信料の徴収ばかり強調」 NHKのテレビ設置届け出義務化との見出しで、TBSの佐々木卓社長は25日の定例記者会見で、NHKが導入を求めていたテレビ設置の届け出義務化などの動きについて、「受信料を徴収することばかりが強調されていて、多くの国民や視聴者が本当に理解を得られているのかなと思った」と述べ、業務スリム化や受信料引き下げと合わせて議論していくべきとの考えを示した。
NHKは10月、総務省の有識者検討会分科会で、テレビを設置した際の届け出を義務化する制度や、未契約者らの氏名などを公的機関に照会できる制度導入を要望した。
しかし、慎重な対応を求める声が相次いで実現は見送られた。
佐々木社長は「受信料の徴収ということよりも、まずは業務全体のスリム化だとか、衛星契約と地上契約の関係を見直すことなどを通じ、NHKがスリムになるとか、受信料の水準を引き下げるということも合わせて議論していくべきではないかと思う」と話し、「国民や視聴者の理解を深めていく動きをやっていただきたいなと思う」と要望した。
と、有りますが抑々、選択する権利の自由が侵害されています。
北朝鮮や中国じゃ在るまいし何故強制加入させられなければいけないのか?
人権侵害も甚だしい行為が21世紀の今、罷り通ってる事に驚きを隠せません

今日のお勧め
パシフィック プロダクツ クセノ シャンプー 300ml
PC-CN-SP-300.jpg
●「パシフィック プロダクツ クセノ シャンプー 300ml」は、うねりの原因の一つである毛根の汚れをきれいに洗浄し、根元から素直な髪を育みながらクリーミーな泡で地肌と髪をしっとりとやさしく洗い上げるシャンプーです。
●ウェーブブロックコンプレックス配合に由り、くせやうねりの原因となるダメージを補修しながら、髪表面を保護します。
●クリーミーな泡で地肌と髪をしっとりとやさしく洗い上げ、なめらかでまとまりのある素直な美しい髪に仕上げます。
●柑橘系の幸福感をもたらすみずみずしくピュアな香りです。
●くせ毛で毎日のセットに時間が掛かる方、縮毛矯正やストレートパーマを長持ちさせたい方、髪のうねりが気になる方々にお勧めです。


パシフィック プロダクツ クセノ シャンプー 600ml
PC-CN-SP-600T.jpg

パシフィック プロダクツ クセノ シャンプー 600ml 専用カートリッジ
PC-CN-SP-600P.jpg
posted by 美容通信使 at 00:00| Comment(0) | パシフィック プロダクツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする