2020年02月13日

オブコスメティックス トリートメント オブ ヘア 2-ROがお買い得!!

スノボで遭難-1.jpg
朝日新聞デジタルに拠りますと、スノボで遭難の中学生発見 雪に穴掘り一夜、自力で下山との見出しで、群馬県みなかみ町にあるスキー場のコース外でスノーボードをしていて行方が分からなくなっていた男子中学生(15)=千葉県浦安市=が12日午後、見つかった。
けがはないという。
群馬県警沼田署によると中学生は11日、父親(47)とともに谷川岳天神平スキー場のコース外でスノーボードをしていた。
午前11時ごろ、先に滑降した父親が谷川岳ロープウェイの天神平駅付近で待っていたが、中学生は姿を現さなかった。
持っていた携帯電話は圏外で、トランシーバーもつながらなくなっていたという。
父親は午後0時45分ごろ、「バックカントリーでスノーボードをしていた息子が下りてこない」と同署水上交番に通報。
県警や消防などは午後7時まで捜索したが、いったん打ち切った。
12日は午前7時から捜索を再開し、スキー場と反対側の尾根で捜索に参加していた人がスノーボードの板を見つけ、足跡などを追っていたところ、自力で下山していた中学生を見つけた。
中学生は雪に穴を掘って一夜を過ごしたという。
行方不明になった当時、付近は時折吹雪になるなど視界が悪く、署は中学生が方向を見失ったとみて調べている。
と、有りますが親子の勝手な行動で多数の方々に迷惑を掛けた事を真摯に反省して欲しいものです。
無事だったから良かったものの、つい最近も同じくバックカントリーでスキーに興じていた外国人が雪崩に巻き込まれて亡くなったばかりです。
ましてや、子供を導く立場に在る親が自らルールを破ってとは・・・。
点数至上主義で何の為の教育かを等閑にして来た日本の教育の問題を鋭く指摘する事件だと思います・・・。

今日のお勧め
送料無料 オブコスメティックス トリートメント オブ ヘア 2-RO 210g
●「オブコスメティックス トリートメント オブ ヘア 2-RO 210g」は、ハトムギアミノ酸、セラキュートVがダメージ毛を補修し、自然なハリコシとツヤのあるしなやかな髪へと整えます。
●パサつきがちな毛先にうるおいを与える保湿成分オリーブ油、リピジュア、西洋植物エキス配合。
●気になる日差しから保護するシアバターを配合し、毛先まで心地よい手触りの髪に仕上げます。
●ダマスクローズの精油をアクセントに、ゼラニウム、ラベンダー、クローブ、セージをブレンドした優雅で上品な香りです。
●毛髪に滑らかなツヤが欲しい方、柔らかい髪にハリが欲しい方々にお勧めです。


その他のオブコスメティックスの商品
posted by 美容通信使 at 16:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする