2019年12月04日

ハホニコ キラメラメ メンテケアヘアパック ウィークリーがお買い得!!

ハウステンボス-2.jpg
産経新聞に拠りますと、ハウステンボス、4年連続入場者減 組織経営で集客アップへとの見出しで、長崎県佐世保市のテーマパーク、ハウステンボス(HTB)は3日、令和元年9月期決算(昨年10月〜今年9月、単体)を発表した。
入場者数は今夏の大雨の影響や、韓国人客の減少で伸び悩み、前期比6・4%減の254万人だった。
減少は4年連続。
平成27年9月期(26年10月〜27年9月)は310万人だった。
HTBでは5月、9年にわたり社長を務めた沢田秀雄氏(エイチ・アイ・エス会長兼社長)が退任し、後任社長に坂口克彦氏が就任しており、新体制で巻き返しを図れるか注目されている。
売上高は入場者数の減少が影響し、前期比9・9%減の255億円。
最終利益は1・3%増の56億円だった。
HTBは当面、年間入場者数で310万人の回復を目標にしている。
これまでは沢田氏のアイデアで新規イベントなどを展開してきたが、坂口氏は「カリスマ経営から組織経営への変化」を掲げ、来場者や従業員の声を生かした運営で集客力の強化を図っている。
場内には、入場者が改善点などを提案するポストを設置したほか、インターネットなどを通じた利用客の動向調査も進めている。
10月には事実上の値下げとなる料金改定も実施した。
事業展開では、11月30日に人気漫画「ONE PIECE(ワンピース)」に登場する船「サウザンド・サニー号」を使ったクルーズを再開した。
来年3月には場内の「スリラーシティ」をリニューアルする。
坂口氏は「凡人経営者ができることを最善で取り組んでおり、変化を実感しはじめてもらっている。改善・改革や新規コンテンツの拡充に努め、利用客の声を反映させた施設にしていきたい」とのコメントを発表した。
令和2年9月期の業績予想は、売上高が3・2%増の264億円、営業利益は3・9%増の55億円とし、入場者数は5・9%増の269万人と設定した。
と、有りますが確かに一度行きましたが標準価格プラスで違うエリアに入れるとかで、アトラクションが有るなら兎も角、ただ街や花を見るだけには・・・。
抑々、そんなに花が観たいなら植物園に行くわいと(^^ゞ(笑)
一層、全エリアを標準価格で開放してイルミネーション時やアトラクションを別途料金にした方が良いのでは・・・(^-^;

今日のお勧め
ハホニコ キラメラメ メンテケアヘアパック ウィークリー 15g×5本
HH-KR-PCW-15-5.jpg
●「ハホニコ キラメラメ メンテケアヘアパック ウィークリー 15g×5本」は、超ラメラ液晶構造が髪をつくり、輝きを取り戻します。
●毛髪のCMCバランスを整える最新成分処方で内部・外部両方の修復を可能にしました。
●光成分配合に因り、髪の輝きも強化しました。
●ヒトの髪が持つセラミドと同じ成分を使用し、ダメージホールを確実に埋めていき、表面に均質化された被膜を形成します。
●キラメラメNo.1をベースとしているので、サロンでの感動する仕上がりを自宅でも再現できます。
●デイリーと組み合わせて使用していくことで、抜群のツヤと手触りが長持ちします。
●特にダメージを受けている中間部〜毛先部には選択的に補修効果が高くなり、しっかりした髪にへと導きます。


その他のハホニコ キラメラメ シリーズ
posted by 美容通信使 at 15:08| Comment(0) | ハホニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする