2019年07月25日

TOKIO IE INKARAMI SHAMPOOがお買い得!!

WTO-1.jpg
FNN.jpプライムオンラインに拠りますと、WTOで日韓折り合わず “議題化”に疑問の声も との見出しで、韓国に対する日本政府の輸出優遇措置の撤廃をめぐり、日韓双方がWTO(世界貿易機関)の会議でそれぞれの立場を訴えたが、主張は折り合わないままだった。
国際機関で繰り広げられた日韓の議論に対する各国の反応は薄く、世界に訴える韓国の狙いは達成できたとは言えない状況。
スイスのジュネーブで開かれたWTOの一般理事会では、韓国側が、日本の措置は「不当だ」と批判したのに対し、ジュネーブ駐在の伊原大使は、「WTOで議論するのは適切ではない」、「WTOのルールに違反しない」と反論した。
韓国メディアは、韓国当局者の話として、日本をWTOに提訴する準備を進めていると報じている。
一般理事会での議題化は、国際社会の支持取り付けを狙う韓国政府が要請したものだが、会議後、WTOの議長は「討論に加わった国はなかった」と明かした。
さらに、FNNの取材に応じた会議の出席者からも「WTOは国際貿易に関する場だ、つまり多国間だ。日韓の話は、二国間の話だ」、「互いに合意できる解決策を見つけるため、対話は日韓で続けられるべきだ」などと、160を超える国と地域が加盟する国際機関で扱うテーマなのか、疑問視する声が相次いだ。
と、有りますが何時も恣意的な活動が裏目に出ましたね〜(*^▽^*)
世界は韓国の為に在る事で無い事を認識して行動して欲しいものです(^^ゞ

今日のお勧め
TOKIO IE INKARAMI SHAMPOO 200ml
TKO-IK-SP-200.jpg
●「TOKIO IE INKARAMI SHAMPOO 200ml」は、タウリン系(洗浄成分)を用いた低刺激シャンプーです。
●優れた泡立ちときしみのない質感で髪と頭皮を優しく洗い上げます。
●TOKIO IE INKARAMI TREATMENTとの併用によって、反応型ケラチンがインカラミして傷んだ髪の補修とサロンケア効果の持続を促します。


TOKIO IE INKARAMI SHAMPOO 500ml
TKO-IK-SP-500.jpg

TOKIO IE INKARAMI SHAMPOO 900ml
TKO-IK-SP-900T.jpg

その他のTOKIO IE INKARAMI シリーズ
posted by 美容通信使 at 12:04| Comment(0) | 美容室専売品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする