2019年06月26日

ミルボン プラーミア ヘアセラム シャンプーがお買い得!!

朝鮮人-1.jpg
JB pressに拠りますと、徴用工、韓国外相の「日本が報復なら対抗」発言の愚との見出しで、康京和(カン・ギョンファ)韓国外交部長官(外相)が6月25日、いわゆる徴用工訴訟と関連して「日本から報復措置を取るなら、われわれも黙っているわけにはいかない」と発言、韓国側も対抗処置を準備していることを示唆した。
韓国裁判所によって、三菱重工業など日本企業から差し押さえた財産の現金化が近く始まるとみられる状況で、日韓間で新たな貿易摩擦が生じる懸念が強まっている。

日本と「戦争」をするつもりなのか
25日、韓国国会の外交統一委員会の全体会議に出席した康長官は野党の「自由韓国党」議員たちの質問に次のように答えた。
兪奇濬議員:最高裁判所の徴用被害者の賠償判決を受け、日本製鉄が保有する浦項製鉄株式の売却配当金が8月中に強制執行される可能性が高い。
日本からは「報復も考えている」という発言が出ているが、これに対する対策を設けたのか。

康:そのような報復措置が取られるとすれば、状況はさらに悪化すると思われる。外交当局としては、そのような状況が生じないように綿密に準備し、協議している。ただ、(日本の)報復措置があった場合には、われわれも黙っているわけにはいかないと思う。

鄭鎮碩議員:それは、日本と戦争でもするということか? 貿易戦争やら外交戦争やら・・・、外交長官がそのように答えてもいいのか。

康:それだけ、お互いに状況悪化を防がなければならないという意味の話だ。日本の外交当局にもそう話している。

鄭:そうは聞こえない。ひたすらチキンゲーム、向かい合って走る汽車のような状況ばかりで、それ以外の検討がまったくできていないように聞こえる。この問題を扱う外交部の姿勢が大変心配だ。

この日の康長官の発言は、韓国社会で大いに物議をかもした。
保守系の「文化日報」は、「『黙っているわけにはいかない』という発言は、外交関係者のものとしては非常に厳しいレベルの(警告)発言だ。外交のトップがこのような言語を口にしたこと自体、極めて異例と言える。それだけ韓日関係が悪化していると受け止められている」と論評した。
こうしたメディアの反応が気になったのか、外交部報道官も、定期ブリーフィングで「後続質疑や答弁もあった。全体的に(すべての発言を総合して)判断してほしい」と火消しに躍起になった。
だが、韓国側が日本に「対抗」する姿勢を示したのは今回が初めてではない。
今年の3月13日、韓国メディアは麻生太郎副総理の「経済報復」発言があった後、韓国政府が即時に対抗を含む対策作りに乗り出した、と報じている。
その前日である3月12日、衆議院財務金融委員会で麻生副総理は、徴用工賠償判決と関連して日本企業の資産の差し押さえが実施される場合は、その対応策として、「関税だけでなく、送金停止、ビザ発行の停止など多様な報復措置があると思う」と発言している。
と、有りますが日本に浸透工作を図り、成りすましで日本の国内世論に影響を与えんと日々勢力拡張に動く朝鮮人に特権で在る在日特別永住権の取り消しや、未来の徴用工問題に発展しかねない韓国人の就労ビザを発給を真摯に判断するべきだと考えますね〜(^-^;
抑々、韓国の国内事情は日本にとってはどうでもよく、要は本国で日本に対する悪態悪行三昧に日本で暮らさせてもらってる恩を忘れ一向に本国を自制する気配が無い朝鮮社会こそ一番の問題かも知れません・・・(^^ゞ(笑)

今日のお勧め
ミルボン プラーミア ヘアセラム シャンプー F 200ml
MB-PM-SSP-F-200.jpg
●「ミルボン プラーミア ヘアセラム シャンプー F 200ml」は、毛髪に弾力感を与えるシャンプーです。
●キューティクル付近が損傷しやすくなっているため、毛髪の表面付近にとどまり補修する植物性オイルで美容液成分のホホバオイルを配合することで、水分をしっかり閉じ込められる状態にします。
●毛髪との親和性が高く、ダメージ部分に吸着し補修できる成分のCMADKを配合。
●根元から毛先まで均一な状態に整えていくので、使い続けることで髪に健康的な潤いとやわらかさを与えます。
●ブルーミングフローラルの香りです。
●フワフワまとまりづらい毛先の方々にお勧めです。


ミルボン プラーミア ヘアセラム シャンプー F 400ml
MB-PM-SSP-F-400T.jpg

ミルボン プラーミア ヘアセラム シャンプー F 500ml
MB-PM-SSP-F-500.jpg

ミルボン プラーミア ヘアセラム シャンプー F 1000ml
MB-PM-SSP-M-1LT.jpg

送料無料 ミルボン プラーミア ヘアセラム シャンプー F 2500ml
MB-PM-SSP-M-25T.jpg

その他のミルボン プラーミア ヘアセラム シリーズ
posted by 美容通信使 at 19:48| Comment(0) | ミルボン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする