2019年01月20日

資生堂 アデノバイタル ルートスプレーがお買い得!!

キムチ-5.jpg
朝日新聞デジタルに拠りますと、数千億円?正恩氏の資金「枯渇し始めるかも」との見出しで、トランプ米大統領への「親書攻勢」によって、金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長は具体的な非核化に踏み出さずに、2回目の首脳会談開催の合意を勝ち取った。
ただ、トップ同士の取引で事態の打開を図ろうとする背景には、国際社会の経済制裁の影響で厳しさを増す経済状況があるようだ。
「正恩氏の政治資金が、今年の上半期にも枯渇し始めるかもしれない」。
韓国の北朝鮮経済の専門家の間では最近、こんな可能性がささやかれている。
政治資金とは、党や軍などの幹部に贈り物などを渡し、忠誠を誓わせる統治のためのお金だ。
専門家の分析では、計30億〜50億ドル(約3300億〜5500億円)あるといわれるが、制裁の影響で減り続けているとみられる。
輸出などで外貨を稼ぐ力も弱まっている。
韓国貿易投資振興公社(KOTRA)によると、2017年の北朝鮮の輸出額は約17億7千万ドル(約1960億円)で、前年比37・2%減少。
18年はさらに落ち込む見通しだ。
と、有りますが毎回の事ながら国家がピンチになると和平をチラつかせて餌を要求し餌を出せば食い逃げすると言う外道ぶりを展開して宗主国の中国にも上等切ってましたが習近平に合うやヘコヘコにΣ(・□・;)(笑)

DNAに中国様の恐ろしさが染みついているやも知れませんね(*^▽^*)

今日のお勧め
資生堂 アデノバイタル ルートスプレー 150g
●「資生堂 アデノバイタル ルートスプレー 150g」は、悪影響を与える紫外線から頭皮を守りながら、髪の根元からふんわり立ち上げボリューム感を高めるスプレーです。
●サンケアテクノロジーを応用した頭皮用日やけ止め&ヘアスタイリング。
●日やけ止めにありがちなベタつき感もなく、シューッとスプレーするだけの簡単お手入れです。
●SPF30・PA+++。
●抗炎症&酸化ダメージ防止や抜け毛・薄毛でお悩みの方、髪のボリュームを出したい方、髪の毛が細くなってハリ・コシの出にくい方、自然な仕上がりのスタイリングがお好みの方々にお勧めです。


その他の資生堂 アデノバイタル シリーズ
posted by 美容通信使 at 19:36| Comment(0) | 資生堂 246プロサイエンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする