2018年12月29日

タマリス ソルティールがお買い得!!

レーダー照射-4.jpg
c PRESIDENT Onlineに拠りますと、韓国海軍駆逐艦による自衛隊機への火器管制レーダー照射が、日韓のゴタゴタに新たな火種を加えている。言い逃れの余地がないほど証拠はそろっているが、韓国政府は苦しい言い訳を連ねている。
何が起きているのか。防衛ジャーナリストの芦川淳氏は「『日本には何をしてもいい』という韓国国内の空気感が影響したのではないか」と指摘する――。
2018年12月20日午後、能登半島沖を飛行中の海上自衛隊のP‐1哨戒機が、韓国海軍の「クァンゲト・デワン」級駆逐艦から火器管制レーダーの照射を受けた。
同じ自由主義陣営に属し、朝鮮半島有事の際は協力して事態に対処することになるはずの友邦の軍用機に対し、非常識な行動としか言いようがない。
しかも、韓国側は事後対応において、出任せの嘘ばかりを並べている。
と、有りますが流石BKCΣ(・□・;)(笑)
最早、国として終わってる(*^▽^*)
今回の件を梃子尻にムンジェインに土下座をさせ、中国との間の迎恩門然り、二度と日本に歯向かう気すら無くなる様、徹底的にタコ殴りにする必要を感じますね〜(^^ゞ

今日のお勧め
タマリス ソルティール ケアマスク クリーム ジャスミンナイト 80g
TR-St-CM-JCRM-80.jpg
●「タマリス ソルティール ケアマスク クリーム ジャスミンナイト 80g」は、髪やお肌に潤いを与え滑らかな質感に導きます。
●パサつきを抑え、潤いを一日中キープして仄かな香りが続きます。
●保湿成分のコットンハニー、スーパーヒアルロン酸、フィトセラミドを配合。
●エモリエント成分のクパスバターを配合。
●熱保護成分の反応型メドウフォームオイルを配合。
●気分をリラックスさせる効果があると言われ香りの王様と言われるジャスミンの香りです。


その他のタマリス ソルティール シリーズ
posted by 美容通信使 at 19:17| Comment(0) | タマリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年12月28日

ミルボン プラーミア がお買い得!!

レーダー照射-1.jpg
読売新聞に拠りますと、レーダー照射、映像公開へ…韓国が改めて否定でとの見出しで、韓国海軍の駆逐艦が日本海で海上自衛隊のP1哨戒機に火器管制レーダーを照射した問題をめぐり、防衛省は近く、哨戒機が撮影した当時の映像を公開する方針を固めた。
27日にテレビ会議で行われた日韓防衛当局間の協議で韓国側が事実関係を改めて否定したため、公開に踏み切ることにした。
政府関係者によると、映像には、韓国海軍の駆逐艦の近くに北朝鮮籍とみられる漁船が映っていた。
韓国側は、遭難した北朝鮮の漁船をレーダーで探索していたが、火器管制レーダーは使用しておらず、電波が海自哨戒機にあたった可能性はないと主張している。
しかし、駆逐艦の近くに漁船がいたことが判明すれば、韓国側の説明は矛盾する可能性が出てくる。
防衛省幹部は「肉眼でみえる位置に漁船がいたことになり、レーダーを使う必要はなかったはずだ」と語る。
と、有りますがどうせ何時もの日本に対する嫌がらせの一環でしょう(^^ゞ
ですが、この甘やかしこそが韓国を此処までつけ上がらせた訳ですから、未来志向的に韓国をとことん追い込んで土下座させる必要が有るでしょう(*^▽^*)

今日のお勧め
ミルボン プラーミア エンリッチド トリートメント M 200g
MB-PM-ETM-M-200.jpg
●「ミルボン プラーミア エンリッチド トリートメント M 200g」は、ケラチンと相性の良いアミドアミンベースで可能になった高配合の保湿性ケラチンで弾む様な潤いのある髪へと導きます。
●大人の女性に相応しい爽やかな果実と品のあるブーケが薫る透明感のあるプレシャスブーケの香りです。
●潤い感を高めたまとまりのある質感をお求めの方々にお勧めです。


ミルボン プラーミア エンリッチド トリートメント M 400g
MB-PM-ETM-M-400T.jpg

ミルボン プラーミア エンリッチド トリートメント M 500g
MB-PM-ETM-M-500.jpg

ミルボン プラーミア エンリッチド トリートメント M 1000g
MB-PM-ETM-M-1KT.jpg

ミルボン プラーミア エンリッチド トリートメント M 2500g
MB-PM-ETM-M-25KT.jpg

その他のミルボン プラーミア シリーズ
posted by 美容通信使 at 15:42| Comment(0) | ミルボン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年12月27日

ニューウェイジャパン ナノアミノがお買い得!!

IWC脱退-1.jpg
全国新聞ネットに拠りますと、「ツナミきても笑わない」「五輪ボイコットを」 IWC脱退、「爆弾落とせ」の許せないコメントもとの見出しで、日本政府がクジラの資源管理を担う国際捕鯨委員会(IWC)を脱退し、来年7月から約30年ぶりに商業捕鯨を再開すると表明したことを受け、ネット上では27日までに、政府の決定を批判し、日本製品のボイコットなどを呼びかけるコメントが相次いだ。
「悲痛なニュースだ。われわれはこの威厳ある生き物と、その生息域を保護しなくてはならない」と書き込んだ環境保護団体グリーンピースのツイートは、約1650回リツイートされ、千以上の「いいね」が付いた。
あるユーザーは「日本の新車購入をやめることが、彼らにダメージを与える最も手っ取り早い方法だ」と日本車のボイコットを呼びかけ。
別のユーザーは「今度、日本をツナミや地震が襲っても、笑わないよう努めるよ」と書き込んだ。
反捕鯨国の急先鋒であるニュージーランドのグリーンピースのツイッターにも多数のコメントが寄せられ、「東京五輪、ラグビーのワールドカップをボイコットしよう。大会のスポンサーやアスリートに訴えかけよう」とのアピールも。
DAMN(くそ)とのスラングを使い日本をののしり、世界が一致して日本に圧力をかけることを求めるコメントもあった。
一方で、日本人と名乗るユーザーの一人は「日本の決定に反対でも賛成でもないけど、批判する人は感情に支配された論議に簡単に流されていると思う。牛やニワトリや豚を殺して食べるのと同じ事。『クジラは賢いけど、牛は知能が低いから牛肉を食べる』というの? なんて傲慢なんだ」と、感情的なコメントを批判する書き込みも少数ながらあった。
「この殺人犯を止めるために、もう一発、爆弾を落とそう」との書き込みもあったが、もし原爆のことを意味しているとすれば、いかにSNS上とはいえ許せない発言だ。
フェイスブックの「ボイコット・ジャパン」のページにも日本の決定後、批判のコメントが寄せられている。
と、有りますが相手が自分の思い通りに行動しないフラストレーションをSNSで拡散を図ってる様ですが、要は精神が未成熟の子供と同じレベルで有ると言う状態を拡散しているに過ぎません(*^▽^*)(笑)
大人なら科学的知見から平易な視点で物事の良否を判断するものです。
この辺に白色人種凋落のカギが有ると思います(^^ゞ

今日のお勧め
ニューウェイジャパン ナノアミノ シャンプー RM 250ml
NJ-na-SP-RM-250.jpg
●「ニューウェイジャパン ナノアミノ シャンプー RM 250ml」は、従来の髪表面のキューティクルだけに作用するものとは異なり、ナノ化したアミノ酸系エモリエント成分のCMC類似体が髪の内部に素早くしっかり浸透します。
●カラー・パーマなどで失われたCMCを補給し、ダメージヘアを内部から修復・保湿し、バージンヘアのような美髪へと導きます。
●普通毛〜硬い髪の方々にお勧めです。


ニューウェイジャパン ナノアミノ シャンプー RM 1000ml
NJ-na-SP-RM-1000.jpg

ニューウェイジャパン ナノアミノ シャンプー RM 1000ml
NJ-na-SP-RM-1000T.jpg

ニューウェイジャパン ナノアミノ シャンプー RM 2500ml
NJ-na-SP-RM-2500T.jpg

その他のニューウェイジャパン ナノアミノ シリーズ
posted by 美容通信使 at 19:09| Comment(0) | ニューウェイジャパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年12月20日

ナプラ N. エヌドットがお買い得!!

日韓基本条約-1.jpg
FNN.jpプライムオンラインに拠りますと、“元徴用工”ら約1100人が韓国政府を提訴へ 支持率45%の文在寅大統領は…との見出しで、支持率45%
去年の政権発足時84%もあった、韓国・文在寅大統領の支持率は、政権発足以来最低の45%に落ち込んでいる(14日発表)。
こうした中、韓国の“元徴用工”が韓国政府を提訴へ・・・。
“元徴用工”ら約1100人があす韓国政府を提訴
20日の提訴に加わるのは、日本企業で強制労働させられたと主張する韓国人とその遺族、約1,100人だ。
原告の代表はFNNの取材に対し、もともと2〜300人程度だった原告団の数が、今年10月の韓国・最高裁での判決以降、大幅に増えたと話す。
そして原告団代表は、「現政府が大法院判決を進めたのは、日本との過去の歴史問題を浮き彫りにするためだと思われるが、ならば先にわが政府が堂々とするためには、政府が使った日韓請求権資金についてどうするのか、被害者たちに立場を発表するのが先だと思う」と語った。
原告は日韓請求権協定による日本の援助で「韓国政府が補償を」
20日提訴する原告側は、1965年の日韓請求権協定で日本が負担した経済援助をもとに、「韓国政府が補償すべきだ」と主張。
1人当たり日本円でおよそ1,000万円、総額110億円の支払いを韓国政府に求めるとしている。
原告側が提訴の根拠としている日韓請求権協定。
そもそも日韓の国交正常化交渉で韓国側は、
「(韓国人被害者への)補償は私たちの国内で措置する性質のことだと考える」
「私たちは国内措置として私たちの手で支給する。日本側で支給する必要はないのではないか」と主張していた。
そして「日韓請求権協定」では、日本が韓国政府に5億ドルの経済支援を行うのと引き換えに、補償問題は「完全かつ最終的に解決された」と明記された。
韓国政府は、5億ドルの一部を元徴用工らに支給したものの、大部分はインフラ事業に使った。
ソウル市内から北東へ85キロ離れたところにある、昭陽江ダムもそのひとつ。
ソウルの水がめとなっている巨大なダムだが、これは日本からの多額の支援を受けて建設された。
ダムで会った女性は、「謝罪の代わりに日韓協定でお金をもらったことは知っているがそれでダムを造ったことは知らなかった」と語った。
訴訟にソウル市民は…
今回、日本企業ではなく、韓国政府に対する補償請求の動きが表面化したことに、ソウル市民に聞くと…
「個人的には韓国政府が補償するのが正しいと思う」(60代男性)
「韓日両政府が協力して一緒に損害賠償するならいいと思うが、韓国政府が全ての責任を負うのは違うと思う」(20代女性)
「司法を尊重する」とする文在寅大統領は…
今月14日、文在寅大統領は、韓国を訪れた日本の議員連盟との会談で、賠償を命じたあの最高裁判決について、「司法を尊重する」としていた。
今後に向けて、拓殖大学の武貞秀士任教授はこう指摘する。
「元徴用工の人々の矛先が文在寅大統領に向くわけですから、文在寅大統領としては意外、想定外のこと。(請求権協定が定めた)まさに正論をそのまま行くような韓国政府に対する訴えになる」
と、有ります馬鹿を地で行く話(*^▽^*)(笑)
韓国人に生まれなくて良かったの著書を著した元駐韓大使の武藤正敏著に有りましたが経済政策に無能な文在寅大統領は経済政策に失敗するだろうから後は反日一辺倒にと正に1年半後の今を的確に現しています。
その慧眼は驚くばかりですが冷徹な判断で統合的且つ論理的思考に裏打ちされた、唯の嫌韓本とは一線も二線も画す本ですが重要なのは其処でなく日本人で有る著者は冷徹な事実を積み上げて今日の状況を推論で導いたのに対し韓国人は思い込みと期待感からやるも前から外交の天才や何やと持て囃してましたが蓋を開けたら無能っぷりが天下に曝されて・・・
その様は先のG20でも団体撮影時に誰よりも早く登壇してましたがニコニコ笑ってるだけで誰からも相手にされず(^^ゞ
世界に於ける韓国の立場が分かって面白かったです(*^▽^*)(笑)
更にデモで支持率が落ち目のフランスのマクロン大統領に合って北朝鮮の制裁緩和を説いても我々の考え方と相容れないと軽く往なされてスゴスゴ帰る・・・(^-^;
G20でマクロン大統領がたって安倍総理にルノーの件で面会を求めるも民間の事は民間でと往なされ事を考えると天と地ほどの違いです(*^▽^*)(笑)

今日のお勧め
ナプラ N. エヌドット スタイリングセラム 94g
np-N-P-S-SLM-94.png
●「ナプラ N. エヌドット スタイリングセラム 94g」は、髪にほど良く濡れ感とツヤを与えグロッシーな髪を演出します。
●オイルシアバターとムルムルバターの2種類のバターを配合。
●濡れ感を作り出すオイル成分やスタイリング剤中の水分、外からの湿気が毛髪内部に浸透するのを防ぐので、濡れ感・ツヤ感が長続きし、長時間スタイルが崩れません。
●ホワイトジャスミン&ミュゲの香りです。
●切りっぱなしボブ、濡れ感ストレートスタイル、面スタイルの方々にお勧めです。


その他のナプラ N. エヌドット シリーズ
posted by 美容通信使 at 19:15| Comment(0) | ナプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年12月19日

エマジニー カラーワックス レッドがお買い得!!

LA壁画撤去-1.jpg
共同通信社に拠りますと、米LAの学校で壁画撤去中止 「表現の自由を」抗議殺到との見出しで、米西部ロサンゼルスのコリアタウンの学校で、旧日本軍が軍旗として使った旭日旗に酷似していると抗議を受けて撤去が決まっていた壁画について、表現の自由を訴えるアーティストらの反発が広がり、学区の責任者は18日までに撤去計画の一時中止を決めた。
関係者は取材に「さらなる話し合いが必要と判断した」と明らかにした。
問題の壁画はボー・スタントン氏の作品。
ロバート・F・ケネディ・コミュニティー・スクールズにある。
1968年にロバート・ケネディ上院議員が暗殺されたホテル跡地に設けられた学校で、ケネディ家からも撤去を問題視する声が上がっていた。
と、有りますが負け犬程よく吠えると有りますが正に其れです(^^ゞ(笑)
然も、祖国を捨てアメリカに渡り愛国心を発露する、日本人的には全く意味不明で有り逆にそんなに祖国を愛して已まないなら祖国に帰って祖国に尽くしてはどうかと思うんですが、統合的且つ理論的に考えるのが日本人ならば断片的且つ感情的に考えるのが朝鮮人でしょうか(*^▽^*)
そう捉えますと先の日韓基本条約破棄に等しい判決を出したその国の良心で有る司法に在ってあの程度ですから他は推して知るべしです(^-^;

今日のお勧め
エマジニー カラーワックス レッド 30g
EJ-WAX-R-30.jpg
●「エマジニー カラーワックス レッド 30g」は、気分に合わせてイメージを簡単に変えられて洗い流して元通りなカラーワックスです。
●好きなサッカーチームや野球チームにイベントに合わせて使う機会も盛り沢山です。
●シャンプーで簡単に落とすことが出来ます。


その他のお勧め商品

posted by 美容通信使 at 12:13| Comment(0) | 美容室専売品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年12月15日

マカダミア ナチュラルオイルがお買い得!!

旭日旗酷似-1.jpg
中日新聞に拠りますと、アート作品、旭日旗酷似で撤去へ 米LAのコリアタウンで物議との見出しで、米西部ロサンゼルスのコリアタウンにある学校の壁に描かれたアート作品が、旧日本軍が軍旗として使った旭日旗に酷似しているとの地元住民らの抗議を受け、冬休み期間に撤去されることになった。
表現の自由を訴える団体は「生徒に多様な意見を示す機会を失わせる」などと非難している。
壁画削除を決めたのはロバート・F・ケネディ・コミュニティー・スクールズ。
地元の韓国系住民らの団体が11月、アーティストのボー・スタントン氏の作品について「旭日旗を想起させる」と抗議。
学区の責任者が、これを受け入れた。
と、有りますがそんな事を言えばベトナムに於けるライダイハンの方々は韓国国旗を見れば集団強姦、虐殺の悪夢を思い出す事実はどう説明するか聞きたいモンだ(*^▽^*)
恥を知らん人間は人間の形をした動物だな〜(^^ゞ(笑)
逆に言えば恥は人間だけが持ち得る感情かもしれない(*^-^*)

今日のお勧め
マカダミア ナチュラルオイル 60ml
SO-MNO-SPY-60.jpg
●「マカダミアナチュラルオイル 60ml MNOオイルスプレー」は、非常にきめ細かいミストで素早く髪に馴染みこみ、重さを与えずに保水を行い、UVケア、ダメージ防止を備え、輝き、まとまりのある健康な髪へと導きます。
●ヒーリングオイルの代わりに使用できる、全ての髪質に十分に効果を感じることが出来る軽いオイルタイプです。
●髪に栄養分を十分に与え、髪を長い時間ほつれや絡まりの無いスムースな状態に保ちます。
●素早い浸透性で重さの無い、ベタつかない仕上がりです。
●自然のUV防止効果があります。
●今話題のあのアルガンオイルを越えたオイルだと話題です。
●髪の乾燥時間を40〜50%程度、短縮させます。
●全ての髪質、ダメージヘアの方にお勧めです。


マカダミア ナチュラルオイル 125ml
SO-MNO-SPY-125.jpg

その他のマカダミア ナチュラルオイル シリーズ
posted by 美容通信使 at 19:53| Comment(0) | 美容品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年12月13日

メロス コスメティック ID ケアがお買い得!!

ゴーン逮捕-2.jpg
ブルームバーグに拠りますと、ゴーン被告の支援、仏政府動かず−エリート主義の印象払拭に躍起との見出しで、日産自動車に会長職を解任されたカルロス・ゴーン被告に対し、レバノンでは連帯を呼び掛ける街頭看板が並ぶ。
同被告のもう1つの母国フランスでは、当初からわずかしかなかった支援の声が今や急速に消えつつある。
「黄色いベスト運動」のデモが吹き荒れるフランスで、ゴーン被告の窮状という問題は脇へ追いやられている。
デモ参加者が訴えているのは富の不平等に対する憤りであり、エリート主義に対する強烈な嫌悪だ。
ノッティンガム・トレント大学でフランス研究を専門とするクリス・レイノルズ教授は、「ある意味、カルロス・ゴーン氏は黄色いベストの参加者が嫌悪する全てを体現している」と指摘。
「所得上位1%に入るゴーン氏は、経済改革に必要との名目で政府が強いるあらゆる犠牲から完全に保護されている」と述べた。
ゴーン被告の支援に動かないのはフランスの政治家だけではなく、幅広い層からも同情が見られない。
ハッシュタグ「#FreeCarlos(ゴーン氏を自由に)」のツイッターは全く広がらず、著名な実業界幹部や業界団体もほぼ口をつぐんだままだ。
ルノーの筆頭株主として、ゴーン被告の苦境に最大の経済的利害を持つのはフランス政府だ。
だがマクロン大統領は、同被告について直接コメントすることを控えている。
ルメール財務相はゴーン被告が推定無罪であり不正の証拠を要求するなどと主張してはいるものの、言及は最小限にとどめている。
と、有りますが悪い事は出来ないモンですね(*^▽^*)
遂にフランス政府も見限りましたか(^^ゞ(笑)
然も、マクロンがフロランジュ法定めて日産や三菱をルノー傘下に収めんとやらしたのにゴーンは強欲過ぎてパクられ、燃料税の下手打ちでゴーン救出どころか己の政治生命まで危うく・・・。
フランス、マクロン大受けです((´∀`))ケラケラ

今日のお勧め
メロス IDケア ヘアカラー シャンプー 250ml
ME-ID-HC-SP-250.jpg
●「メロス IDケア ヘアカラー シャンプー 250ml」は、ヘアカラーの色持ちをよくする特許取得成分のアルカリ除去微粒子であるアスパラギン酸配合により、髪にダメージを与える残留アルカリ性を取り除き、損傷したキューティクルを修復します。
●天然植物エッセンスで毛髪保護成分のカミツレ花エキス・オウバクエキス・甘草エキス配合で紫外線・乾燥・ダメージから髪を守り、たっぷり潤いを閉じ込めた美しい健やかなツヤ髪へと仕上げます。
●毛髪保護成分のマイクロヒアルロン酸と加水分解ヒアルロン酸が毛髪表面の保護だけでなく、内部へ浸透し毛髪を保護修復します。
●ヘアカラーの色持ち効果を実感でき、ツヤと弾力のある美しい髪へ導きます。


メロス IDケア ヘアカラー シャンプー 700ml
ME-ID-HC-SP-700T.jpg

その他のメロス コスメティック ID ケア シリーズ
posted by 美容通信使 at 18:58| Comment(0) | メロス コスメティクス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年12月12日

アリミノ スタイルクラブがお買い得!!

徴用工国際裁判-1.jpg
共同通信社に拠りますと、日韓外相、徴用工訴訟で電話会談 対応巡りとの見出しで、河野太郎外相と韓国の康京和外相が12日、韓国人元徴用工らの訴訟対応を巡り、電話で会談した。
賠償を命じられた日本企業の資産差し押さえを韓国が強行すれば日韓関係は修復不能となるとの懸念から意思疎通を図ったとみられる。
韓国外務省によると、康氏は河野氏に慎重な対応を求めた。
韓国最高裁は10月と11月、元徴用工らが強制労働させられたなどとして新日鉄住金と三菱重工業に損害賠償を求めた訴訟で、原告勝訴の判決を言い渡した。
日本政府は、韓国人の個人請求権の問題は日韓請求権協定で解決済みとして、韓国政府に適切な措置を要求。
韓国政府は対応策を検討している。
と、有りますが喧嘩売っといて喧嘩になりそうになったら日和よる朝鮮人根性ってモンでしょう(*^▽^*)(笑)
事実、北朝鮮にシバかれたら大将の李承晩自ら一戦も交えず釜山迄逃げる屁垂れっぷり(^◇^)
アメリカが軍事介入せんかったら今頃韓国なんぞ地上に存在せん訳ですからね〜(^^ゞ
日本は原爆落とされても韓国より発展し中国、ロシア、アメリカ、イギリス、フランス、オランダ、ドイツと世界の錚々たる国々と闘って来ました。
2千年間中国に額ずいて来た国とは格が違うって事です(^_-)-☆

今日のお勧め
アリミノ スタイルクラブ ライトバーム 30g
AM-SC-LBM-30.jpg
●「アリミノ スタイルクラブ ライトバーム 30g」は、手のひらで素早く溶けて、ニュアンス自由自在。
●フレッシュゼラニウムの香りです。


その他のアリミノ スタイルクラブ シリーズ
posted by 美容通信使 at 19:47| Comment(0) | アリミノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年12月04日

モルトベーネ ロレッタがお買い得!!

菅-14.jpg
産経新聞に拠りますと、菅官房長官「いちいちコメントしない」 韓国の文大統領「未来志向」発言にとの見出しで、菅義偉官房長官は3日午前の記者会見で、韓国の文在寅大統領が、いわゆる徴用工問題など日韓の歴史問題を経済など他の分野と切り離し、未来志向の協力を呼び掛けたことについて「発言の一つ一つに政府としてコメントすることは控えたい」と述べた。
日韓関係については「非常に厳しい状況にある」とし「さまざまな問題についてわが国の一貫した立場に基づいて韓国側に適切な対応を求めていく」と語った。
と、有りますが頭のおかしいヤツを一々相手するのは大変ですからね〜(*^▽^*)(笑)

今日のお勧め
モルトベーネ ロレッタ ナイトケアクリーム 120g
ML-LT-NC-CR-120.jpg
●「モルトベーネ ロレッタ ナイトケアクリーム 120g」は、夜、寝る前につけるアウトバストリートメントです。
●寝グセがつきにくく、簡単に手ぐしで髪がまとまります。
●ダマスクローズオイル、アルガンオイル配合。


その他のモルトベーネ ロレッタ シリーズ
posted by 美容通信使 at 17:49| Comment(0) | モルトベーネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年12月02日

ビューティーエクスペリエンス モルトベーネ ロレッタがお買い得!!

あおり運転-1.jpg
産経新聞に拠りますと、「面会なら30万から」 東名あおり運転被告からの手紙との見出しで、神奈川県大井町の東名高速道路で昨年6月、あおり運転を受けて停車させられた夫婦が死亡した事故で、自動車運転処罰法違反(危険運転致死傷)罪などに問われ横浜拘置支所に勾留中の石橋和歩(かずほ)被告(26)から10月、本紙記者に手紙が届いた。
接見には応じなかった。
便箋1枚に書かれた手紙は5行程度のもの。「俺と面会したいなら30万からやないと受つけとらんけん」(原文ママ)と金銭を要求しているような文章から始まり、取材については「人のことをネタにしている」との趣旨が書いてあった。
複数の関係者によると、石橋被告は弁護方針に関しては弁護人に一任。
逮捕直後は「(後続車の夫妻の車に)あおられたり、パッシングされたりしたため停車した」と供述していたが、神奈川県警は事故当時に現場を走行していた車両260台以上の目撃情報やドライブレコーダーの映像を確認し、供述は虚偽だと判断。
石橋被告もその後「現場近くのパーキングエリアで駐車場所を注意され頭にきて追いかけた」と供述を変遷させた。
と、有りますがどこまでもゲスはゲスだと思いますが、一方で確かに報道機関はネタを飯の種にしてると言えばしてますが・・・(^^ゞ(笑)

今日のお勧め
ビューティーエクスペリエンス モルトベーネ ロレッタ ツヤツヤムゥ 180g
MB-Lt-TTM-180.jpg
●「モルトベーネ ロレッタ ツヤツヤムゥ 180g」は、セット力のあるトリートメントフォームでウェーブ&カラーをくっきり、ツヤツヤに!カラー褪色防止成分配合でカラーもきれいにみせるトリートメント効果の高いパーマ用フォームです。

その他のビューティーエクスペリエンス モルトベーネ ロレッタ シリーズ
posted by 美容通信使 at 12:32| Comment(0) | モルトベーネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする