2018年10月10日

アモロス グラヴィスがお買い得!!

菅-13.jpg
時事通信社に拠りますと、強制退去拒む国除外=新在留資格で調整−政府との見出しで、菅義偉官房長官は10日午前の記者会見で、外国人労働者の受け入れ拡大に向けて新たに創設する在留資格に関し、日本が強制退去を決めた外国人の身柄を引き取らない国は対象外とする方向で調整していることを明らかにした。
今月下旬召集予定の臨時国会に政府が提出する関連法案に盛り込むことを検討する。
と、有りますが、こんな当たり前の事を今迄して来なかった事に驚きを禁じ得ませんΣ(・□・;)
抑々、出身国である相手国が引き取らないとは棄民を意味します。
それは在日朝鮮人問題でも明らかな様に様々な問題を孕みます。
例えば反社会勢力で在るやくざの3人に1人は在日朝鮮人、然も、公然とギャンブルであるパチンコを営み既得権益化を数十年に亘り手中に収め、今、またIR法を巡っての論議でもパチンコのギャンブル性に触れない儘、ギャンブル依存症云々の論議を政治家がする様を見て、如何にパチンコに於ける朝鮮人の既得権益化の根が日本社会に根深いかを如実に語る様を見て日本が過去にしでかした入管特例法に於ける特例措置が如何に間違えであったか(゚Д゚;)
然し、ネットで検索した以下の文に僥倖が有ると思います(^_-)-☆
最近在日韓国人が自分達の権利を主張する為、自己主張することが多くなった。
ヘイトスピーチ禁止法を訴えている他に、日本での参政権や就職差別を訴えている。
だが在日韓国人3世はそもそも条約に基づかない滞在者であり、日本政府がいつ法改正し強制送還してもおかしくない立場です。
日本が不法滞在者を取り締まらないのは、取り締まると国際問題に発展するから面倒だからであり、居住させる義務は無い。
欧州ではシリア難民が100万人以上押し寄せて、受け入れたり追い返したり対応に苦慮している。
在日韓国人3世の国際法上の立場もシリア移民と同等であり、危険が去ったら本国に帰国しなければならない。
「韓国」という国が誕生したと同時に朝鮮戦争が起きたので、多くの韓国人は帰国するのを拒否し日本に止まった。
この時政府は一人一人に詳細な調査を行い、全員が自分の意思で日本に居るのを確認している。
有名なパチンコチェーンの創業者や巨大ITグループ創業者の一家は、戦争終了後に貨物船等に隠れて、密行して在日韓国人になりました。
このような戦後に密行してきた人たちは、日韓条約で定めた在日韓国人に該当していない。
なぜなら日韓条約の在日韓国人とは1945年以前から、日本に居住していた人とその子孫を指しているからです。
日韓基本条約ではこのような、戦後密航者の受け入れを認めていないので、永住権も存在しない。
入管特例法という国内の法律で、「特例措置」として居住を認めているだけです。
条約上の永住者では無い在日韓国人3世も「特例措置」として在住資格が与えられたが、日韓条約に基づく条約永住者ではない。
と、有りますが一度朝鮮人の為にも日本人の為にも隠さず根無し草的在日朝鮮人の存在を真摯に話し合い韓国、北朝鮮の祖国は達朝鮮人にどう対応するのか?
と、言っても日本人で無い以上祖国次第か・・・(^^ゞ(笑)

今日のお勧め
アモロス グラヴィス アワアワジェリー 50ml
AM-GV-DL-SP-50.jpg
●「アモロス グラヴィス アワアワジェリー 50ml」は、弾力性に富んだアスパラギン酸と低刺激が嬉しい両性ベタイン系の濃密泡で髪を潤い洗浄&ケアします。
●プラス電荷のヘアリファイン成分がマイナス電荷の損傷部に吸着、補修しながら潤いのベースを作ります。
●ベリーやマンダリン等のフルーティーノートを基調に、ホワイトフローラルやスウィートアンバリーで纏めた甘くリッチ感のある香りです。


アモロス グラヴィス アワアワジェリー 200ml
AM-GV-DL-SP-200.jpg

アモロス グラヴィス アワアワジェリー 400ml
AM-GV-DL-SP-400T.jpg

アモロス グラヴィス アワアワジェリー 600ml
AM-GV-DL-SP-600.jpg

その他のアモロス グラヴィス シリーズ
posted by 美容通信使 at 16:50| Comment(0) | アモロス(AMOROUS) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする