2018年08月29日

ポールミッチェル Tツリーがお買い得!!

トランプ-18.jpg
時事通信に拠りますと、トランプ大統領「真珠湾忘れぬ」と安倍首相に不満=7月に日朝高官が極秘接触との見出しで、米紙ワシントン・ポスト(電子版)は28日、6月の日米首脳会談でトランプ大統領が「私は真珠湾を忘れない」と述べ、対日貿易赤字問題などをめぐり安倍晋三首相に強い不満を表明したと報じた。
両首脳は北朝鮮問題でも対立したという。
同紙はまた、7月に日朝情報当局高官がベトナムで極秘に接触し、事前に知らされていなかった米側が、不快感を示したとも伝えた。
同紙によると、トランプ氏は安倍首相に対し、2国間通商協定の交渉を促したが、首相は断った。
トランプ氏は牛肉と自動車の市場開放も求めた。
貿易や対北朝鮮政策をめぐり日米の立場の違いが鮮明になる中、トランプ氏の不満が詳細に伝えられたのは初めて。
6月の会談は、同12日の北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長との初の米朝首脳会談に先立ち、ワシントンで7日に行われ、北朝鮮問題が焦点となった。
安倍首相は、北朝鮮の非核化が具体化するまで、米韓合同軍事演習の中止や朝鮮戦争終結宣言を思いとどまるようトランプ氏に助言していたが、同紙は、首相に近い人物の話として「安倍氏の提案は完全に無視された」と指摘した。
同紙によると、7月の日朝情報当局の極秘接触では、北村滋内閣情報官と、「キム・ソンヘ」という人物が会談したという。
聯合ニュースは、キム・ソンヘ氏の肩書を統一戦線部統一戦線策略室長と伝えた。
拉致問題について話し合ったとみられる。
と、有りますが、我々に言わせばナチスのユダヤ人大虐殺と比肩し得る住民の殲滅を意図した各地の大空襲や広島や長崎の原爆に由るホロコーストを忘れちゃ居ませんよ(^^ゞ
ですが、この場合は一緒に北朝鮮に圧力を掛けながら事前報告無しに抜け駆け的に北朝鮮との接触を図った事に由る発言でしょうか(*^-^*)
トランプ大統領は取引の天才を自認してる様ですが果たして・・・(*^▽^*)

今日のお勧め
ポールミッチェル ティーツリー スペシャルシャンプー 300ml
●「ポールミッチェル ティーツリー スペシャルシャンプー 300ml」は、ティーツリー葉油・セイヨウハッカ油・ラベンダー油のアロマティックオイルに由る爽やかな香りと厳選された配合成分のコンビネーションにより心地よく爽快感を与えながら髪と地肌をすっきり洗うシャンプーです。
●厳選された配合成分による心地よい爽快感とともにクリーミーな泡が髪の水分量を整え、適度なうるおいとツヤを与えます。
●適度なうるおいとツヤをお求めの方、パーマやヘアカラーをされた方、爽快感をお求めの方にもお勧めです。


ポールミッチェル ティーツリー スペシャルシャンプー 1000ml
PM-TT-SSP-1LT.jpg

その他のポールミッチェル Tツリー シリーズ
posted by 美容通信使 at 14:44| Comment(0) | ポールミッチェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする