2018年06月03日

ピアセラボ エデュールがお買い得!!

キムチ-4.jpg
毎日新聞に拠りますと、正恩氏:1泊65万円スイート希望 費用、誰が払う? との見出しで、12日の開催が決まったシンガポールでの米朝首脳会談で、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長一行の宿泊費用の負担方式が、現地で調整を続ける米国側担当者にとっての「難問」として浮上している。
米紙ワシントン・ポスト(電子版)が関係者の話として伝えた。
同紙によると、北朝鮮側が希望する五つ星ホテルの大統領クラスのスイートルームは1部屋1泊6000ドル(約65万円)以上で、外貨不足に悩む北朝鮮は関係国による支払いを要求しているという。
米国が北朝鮮分の費用を肩代わりすることもできるが、北朝鮮側がそれを「屈辱的だ」と受け取る懸念があり、米国側はホスト国のシンガポールに北朝鮮代表団分の支払いを要請することも検討している。
ただ米財務省の関係者は、北朝鮮の支払いを他国が肩代わりする場合、同省の北朝鮮への制裁措置に違反する恐れがあるとして、制裁の適用を一時的に停止する必要性も指摘しているという。
シンガポールでは、ヘイギン大統領次席補佐官ら米代表団と、金正恩氏の身の回りのことについて責任を負うキム・チャンソン国務委員会部長が警備や会談の進行など事務的な問題に関する協議を続けている模様だ。
と、有りますが核ミサイル作る金は有っても自分の泊まる宿代が無いとはおかしな話です。
集り根性か恥知らずか何だか知りませんがまるで乞食ですΣ(・□・;)
偉大な将軍様が乞食と同じ振る舞いとは恐れ入りますな〜(^^ゞ(笑)

然し、旅行を予約して金無いって笑わせますね(^_-)-☆

今日のお勧め
ピアセラボ エデュール シャンパンローズ 80g
PL-Ed-CHR-80.jpg
●「ピアセラボ エデュール シャンパンローズ 80g」は、セレブを思わせるローズの香りに嫌味のない明るさをプラスした柔らかなパウダリー感とムスクが髪に残る事で高級感を演出しています。
●仄かな香りが長時間続くロングラスティング香料を使用。
●香りのヴェールがタバコや食べ物、汗などの嫌なニオイをカットします。
●輝くツヤとサラサラな指通りの髪へと導きます。
●静電気を防止します。
●防腐剤を使用していません。
●UVカット処方です。
●気品のあるローズ感を表現したフローラルローズ調の香りです。


その他のピアセラボ エデュール シリーズ
posted by 美容通信使 at 10:45| Comment(0) | ピアセラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする