2017年12月10日

アモロス グラヴィスがお買い得!!

糸守駅-1.jpg
毎日新聞に拠りますと、君の名は。:「糸守駅」そっくりで話題 巡礼後絶たずとの見出しで、「ちょっと東京行ってくる」。
映画のせりふが思わず口から出そうになる。
昨年大ヒットのアニメ映画「君の名は。」に登場する架空の駅に似ていると評判になったのが、秋田内陸縦貫鉄道「前田南駅」(北秋田市)だ。
主人公で地方在住の高校生・宮水三葉が上京する際、電車に乗り込む「糸守駅」にそっくりだ、と話題になり、以降、訪れるファンが後を絶たない。
千葉県在住のピアニスト、黒岩航紀さん(25)もそのひとり。
2015年、日本音楽コンクールで1位に輝き、現在は世界各地で演奏する若手の注目株だ。
映画について「人と人とのつながりが心にしみるストーリー展開が素晴らしいだけでなく、映像も美しい」と語る。
10月、秋田県内の小学校などに招かれて演奏した際、時間を見つけて前田南駅に足を運んだ。
「澄んだ空気がおいしくて、ゆったりとした時間の流れが心地よかった」と感激。さらに「自然の大切さを痛感し、音楽活動を応援してくれているように思えた」と満足げに振り返った。
一方、運行会社にとっては「PRに絶好のチャンス」に。
映画のシーンを連想させる絵柄をプリントした記念切手を製作、約4000枚販売した。
また線路の枕木にメッセージを刻むプレートを設置し、オーナーを募集している。
待合室のベンチには特製の「駅ノート」を置いた。
「物語が始まりそうな雰囲気」など、ファンの思いがイラストとともにつづられている。
地元住民も熱い。
月1回の清掃活動や冬場の除雪作業を欠かさない。
地元自治会の春日俊克会長(68)は「地域にとって大切な駅が注目されるのはありがたいこと。ファンのみなさんがいつ来てもいいよう、きれいにしておきたい」と話している。
と、ありますが是非行ってみたい
もっと早く知ってればこないだ角館行った時に寄ったものをと思うと残念です・・・

今日のお勧め
アモロス グラヴィス アワアワジェリー 50ml
AM-GV-DL-SP-50.jpg
●「アモロス グラヴィス アワアワジェリー 50ml」は、弾力性に富んだアスパラギン酸と低刺激が嬉しい両性ベタイン系の濃密泡で髪を潤い洗浄&ケアします。
●プラス電荷のヘアリファイン成分がマイナス電荷の損傷部に吸着、補修しながら潤いのベースを作ります。
●ベリーやマンダリン等のフルーティーノートを基調に、ホワイトフローラルやスウィートアンバリーで纏めた甘くリッチ感のある香りです。


アモロス グラヴィス アワアワジェリー 200ml
AM-GV-DL-SP-200.jpg

アモロス グラヴィス アワアワジェリー 400ml
AM-GV-DL-SP-400T.jpg

アモロス グラヴィス アワアワジェリー 600ml
AM-GV-DL-SP-600.jpg

その他のアモロス グラヴィス シリーズ
posted by 美容通信使 at 19:21| Comment(0) | アモロス(AMOROUS) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする