2017年10月06日

アリミノ カラーストリー アドミオが登場。

福島瑞穂-2.jpg
産経新聞に拠りますと、「リベラルを絶滅危惧種にしようとしている」 福島瑞穂氏が小池百合子氏を批判との見出しで、社民党の福島瑞穂副党首は5日、埼玉県春日部市で埼玉13区の同党新人、池田万佐代氏(58)の応援に入った。
希望の党(代表・小池百合子東京都知事)について「国会内、民進党内におけるリベラル勢力を絶滅危惧種にしようとしている」と、小池氏を痛烈に批判した。
池田氏は埼玉県内では社民党から唯一の立候補予定者で、共産党との選挙協力で一本化した。
福島氏は「安倍内閣を退陣させないといけない」と熱弁を奮い、共社共闘をアピールした。
池田氏も「安倍自民党を選んでも小池新党を選んでも、カレーライスかライスカレーくらいの違いしかない。
憲法を変える意味では同じメニューだ」と、かつて福島氏が自民党と旧民主党の違いを皮肉った表現を踏襲し、笑いを誘った。
埼玉13区では他に、自民前職の土屋品子氏(65)と希望新人の北角嘉幸氏(54)が立候補を予定している。
と、ありますが福島瑞穂も分からんおばさんだな〜
絶滅危惧種になる程、国民の支持を受けていない自分の不明が分かってない
(笑)
然も、北朝鮮がミサイルをバンバン打ってるのに憲法改悪反対とか訳分からん・・・
はっきり言って日本が悪いのでなく北朝鮮が悪いのです!
それを先の大戦でアメリカ軍に由る空襲なる無差別大量殺戮、言わばホロコーストの罪悪感から逃れんが為に戦勝国の立場を利用して日本が悪いからと戦勝国感を刷り込んだ70年前のウォーギルティープログラムのそっくり焼き直しの化石紛いの感覚から脱却すべきです

今日のお勧め
アリミノ カラーストーリー アドミオ 90g
AM-CA-90.jpg
●「アリミノ カラーストーリー アドミオ 90g」は、理美容室で実際にプロが使用している商品ですので、国家資格を持った、理美容師経験のある元理美容師様、若しくは必ず国家資格を持った理美容師の施術によってご使用下さい。
※使用上のトラブルについては、一切責任を負うことは出来ませんのでご了承の上、ご使用下さい。
※使用上の注意をよく読んで、正しくお使い下さい。
※ご使用前には毎回必ず皮膚アレルギー試験(パッチテスト)を行って下さい。


その他のアリミノ カラーストリー アドミオ シリーズ
posted by 美容通信使 at 00:00| Comment(0) | アリミノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする